< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

pon家とはじける〜!

昨日のつづき・・・

豊洲のららぽーとのドッグランは休日30分700円なの。
さすが都会だ〜鵠沼DDは終日500円なのだ。

30分だけみんなで楽しみました。
山あり谷あり、広くは無いけどなかなかいい運動になりそう。
白犬たちだけでなく、ponちゃんとこのコウちゃんとせばっさんとこのヨちゃんが仲良く遊んでました。
このふたり、似てるよね〜兄弟みたい。
二人しか理解できない言葉で話してた姿もまたかわいい〜!




おまけの写真・・・

ponちゃんに抱っこしてもらったの。
アレちゃんの抱きごこちはいかが?

幹事のあ&しさん、ハマ。さん、う。ちゃん、そして急遽参加のねえさん。
写ってないのがビマ。とyoknekazさん。

ponちゃんとの記念写真。

いつかまたお会いできる日まで、お元気で居てね。

お誘いいただいた幹事のみなさま、ごいっしょしていただいたみなさま、ありがとうございました。

posted by アーサーママ : 2008/9/29 22:22

Trackbacks

Comments

あん&しゅう | 2008/9/29 23:32

急なお誘いにもかかわらずご参加ありがとうございました。
凛々しいアレちゃんでした。
楽しかったです♪
また機会がありましたら是非〜(*^▽^*)

おかん | 2008/9/30 01:06

なんだかとっても感慨深いものがあります。
楽しくて素敵な時間ですね。
コウちゃんとヨちゃんの成長が時の流れを感じますね。

せばす | 2008/9/30 15:36

久々にお目にかかれて嬉しかったです。
ヨのイキイキとした姿を撮ってくださってありがとー♪

アレちゃん、でっかくなっててびっくり!
あーしゃを彷彿させるあのボディ。これまた嬉しくてポンポンとタッチしまくってしまいました。
今回はおんぶしてたので諦めたけど、今度抱っこさせてね〜。

pon | 2008/10/1 00:58

あーしゃままとは前回あったとき、あーしゃの最後の元気な時だったので顔見るといまでもあの時のことがよみがえるんだけど、コウダイが生まれ、アレちゃんがやってきて、またみんなで会えることが出来てうれしかったです。
あ、おかんさんがいないか(笑)また、おかんさんと一緒に会いにいくね〜〜。
寒いなか、わざわざありがとうございました〜。

あーしゃまま | 2008/10/1 05:52

*あん&しゅうさん、お誘いいただいてありがとうございました。
ほんわかのんびりなつかしいオフ会でした。
じかいはぜひしゅうちゃんもねっアレちゃんと男同士どんな反応をするかが楽しみです。
またぜひお会いしましょう♪

あーしゃまま | 2008/10/1 05:54

*おかんさん、いい感じ〜のオフ会でした。
みんなやさしい目でお子達や白犬さんを見てて、遠かったけどとても参加させていただいてよかったです。
ヨちゃんもコウちゃんもとってもやさしい男の子、孫を見るような感覚だったのぉ〜みんなそんな世代なのかっ。
それもまた感慨深いです。
この次はおかんさんとはちぶーくんもいっしょね!

あーしゃまま | 2008/10/1 05:57

*せばっさん、すっかり母の姿に感激したおばさんです。
初めて会った湘南オフのときのせばっさんとかめさん、大ちゃんの姿が今でも目に浮かぶよ。
ヨちゃんはなにげにいいしぐさをして、ユミちゃんのお兄ちゃんなんだなぁ〜と思ってました。
アレちゃん、でかくなったでしょ。来たときはひょろひょろしてたのよ〜うちに来る子はみんなジャンボサイズになるんだ〜飼い主に似てね。
今度は大ちゃんもいっしょにドッグランで遊ぼうね。
キャンプ話もまたしたいしね。

あーしゃまま | 2008/10/1 05:59

*ponちゃん、寒かったでしょう〜風邪ひかないかな〜お腹大丈夫かな〜って思ってました。
遠いところありがとう〜思いもかけない再会に感激して、ponちゃんを見かけてじーと見てしまってごめんね。
懐かしかったよ。
クッキーくんとアレちゃん、ぜんぜん平気だったね。やさしい子には平気なの。ちょっとうがってされるとビビルけど、そのあたり、アレちゃんは静かなこだから楽なのよ。
いつかね、我が家も関西入りしたいって思ってるから、そのときはぜひよろしくね。
おかんさんとはちぶーくんもいっしょに会えますように。。

Comment Form

yesno
< pon家いらっしゃい♪ | top |