< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

午後のグランベリーモール

9月になっても毎日暑い日が続きますね。
今日も暑かった〜(>_<)
午前中勤務の後、いつもの小林屋で大汗かいて味噌ラーメン食べて(#^.^#)、アレちゃん連れてグランベリーモールに行きました。

ウェスティのお友達には会えなかったけど、はじめまして〜は3わん!
そんなに混雑してなかった割には、いい確率ですよね。

カートを持って行ったので、ショップもゆっくり見れてよかった〜・・・と言っても、気に入ったものは無くて、買ったものと言えば、わたしたちの隙を狙ってアレちゃんがジョーカーでジャンピング〜♪でゲットしちゃったおもちゃとポークテール、アレちゃんものだけでしたん。

そのおもちゃはあっという間に音が鳴らなくなりました。
高いお買い物だわ。

夕方になると、ちょっと涼しい風が拭いて気持ちいい〜〜♪
夕涼みにお散歩できる距離だといいのにね。

帰宅には1時間以上かかりました。
楽しかったね。
あしたは日曜日、どうしようか。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 那須のお野菜 | top |