< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日曜日はお疲れなのに・・・

まだ暗いうちからベッドを降りたり上がったりしてパパを起こしてたアレちゃん、お腹がキュルキュルなってたの。
きっと、お腹の調子が悪いんだろうと、日曜日だけど5時ごろからパパがお散歩に出ました。

そしたら、草を食べたり、うんPは水様便。。。
ヘンなの食べてないはずなのに・・・それでもぐんぐん歩くから、早く帰ってくればいいものを、1時間以上も歩いて来たあとは、ごはんも食べずに敷いたばっかりの秋冬用のあったかいカーペットの上で寝てました。

アレちゃんのためにパパがコンビニでプリンを買ってきました。
あーしゃが具合が悪くなってから毎日のように買って来たプリン、あーしゃのは駅前のケーキ屋さんだったけどね、それ以来パパにとっては禁断のプリン、アレちゃんの為に買って来たのです。

ちょっと食べて少し元気になったかな。
ほんとは絶食がいいから、それ以上はあげませんでした。

お天気いいから、朝のうちにお掃除もお洗濯も完了、お昼とお買い物に行くのにアレちゃんどうしようか・・・悩んだけど、義父母は留守だったのでいっしょに連れて行きました。


行き先はホームセンター、金曜日からキャンプに行くからね、きっと寒いだろうからと炭とホッカロン、電池を購入、アレちゃんのおやつはお腹の調子が悪いから今日は無しね。

ハロウィンの大きなかぼちゃがあったり、コスプレあったり、パパにお殿様のお帽子被されたり・・・今年はぱ〜ち〜行けないからつまんないね〜(;_;

小林屋で味噌ラーメン食べて、アリーナのお花畑に寄りました。

お花畑の様子は明日ね。

posted by アーサーママ : 2008/10/5 21:14

Trackbacks

Comments

レレママ | 2008/10/5 23:40

アレちゃん、お腹大丈夫?
寒くなったからお腹冷えちゃったかな?

一番最後のお写真、なんでアレちゃんベレー帽かぶってるの?
と思ったら殿様だったのね。
アレちゃん殿可愛すぎ!

フリル | 2008/10/6 07:30

アレちゃん ピィピィでしたかぁー (*≧_≦*)
その後どうですかっ?
大丈夫〜〜?
れーすも 木曜日の朝 パシャーンって 下痢Pちゃんになりましたよー
また 大腸炎か!って思ったけど 夕方には 良い うんP出ました
私も お腹痛くなりやすいから やっぱり 冷えですかねぇー・・・
ユニディ すっごく広くて良いですよねっ(^−^)
1回Tetuさん に連れてって頂きましたが ゆっくり見てみたいなぁー(^m^)
お殿様の かぶり物 可愛いですねっ ふふふっ

kay | 2008/10/6 17:33

アレちゃん、キャンプに行くまでには
いつもの元気印に戻っていると良いですね!
お大事になさってね!

あーしゃまま | 2008/10/6 22:35

*レレママさん、おかげさまでアレちゃんのぽんぽんは良くなりました。
昨日と今朝はうんPでなかったけど、お昼過ぎのお散歩で、いいうんPが二回でたっておじいちゃんが言ってました。
季節の変わり目、わんこも体調崩すのかな?

アレちゃんの被り物、最初はお姫様だったのよ〜とってもかわいかったけど、夫がアレックスは男だってお殿様にしちゃった。写真撮ればよかった〜〜アレ子になったのに☆
被り物すると固まっちゃうからおかしいです(#^.^#)

あーしゃまま | 2008/10/6 22:37

*フリルさん、ご心配おかけしました〜おかげさまでよくなったみたいです。ビオフェルミン飲ませました。
レースちゃんもバシャ〜〜ンってなっちゃったの?大変だったわね〜治って一安心ですね。
ユニディはいろんなものがあった楽しいですよ^手作りする方には工房もあるし、またおいでくださいな、そのときにはいっしょにカートでGoしたいです♪

あーしゃまま | 2008/10/6 22:39

*kayさん、おかげさまでお腹はよくなりましたが、いまいち激しさが無いので^_^;、元気復活はまだかなぁ〜〜休日は余計にお疲れちゃんのようですが。
週末まで体力温存しててもらわないとね。
kayさんも季節の変わり目お気をつけてくださいね。

Comment Form

yesno
< 中央公園のお客さん | top |