< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

八景島で遊ぶ

八景島でサリーさんるるちゃんと待ち合わせ、イヌリンピックに行ってきました。
午前中仕事だし、パパは夜から恒例の同窓会だから諦めてたけど、同窓会に遅れてもいいって言うパパ
『どうせ、おばさんばっかりだし』って^m^
中学の同窓会だから、同じ年なんですけど^_^;〜〜まっいいか。

お昼過ぎに藤沢出発、鎌倉抜けて行くのがいつものコース、ナビでは1時間で到着予定が、R134や鎌倉では渋滞で結局1時間半もかかりました〜!

到着したら、れーすちゃん、なっちゃんと大ちゃんともお会いできてうれし〜♪
ドッグランではじけて、久々にいっぱい遊んだアレちゃんは車の中では爆睡でした。

帰り道、やっぱり渋滞、2時間もかかり、やっぱり同窓会には遅刻、帰宅は3時過ぎだったらしい・・・(ーー;)
ま、付き合ってくれたから、許してあげるわ。

楽しいひととき、サリーさん、フリルさん、なつみ爺やさん、TOMOさん、ありがとうございました。
次回を楽しみにしてます♪


様子はアルバムから〜〜どうぞ、お持ち帰りくださいませ。




フォトアルバム

Trackbacks

Comments

フリル | 2008/11/23 11:36

アーサーママさ〜〜ん(^o^)
昨日は お会いできて 嬉しかったで〜す
アレちゃん 少しれーすと遊んでくれましたねっ(^m^)
だんだん 馴れてくれてるみたいで ふふふっ
大きさは 丁度良いんだけどなぁーヾ(≧▽≦)ノ
アーサーママさんの おうちからは 八景島ちょっと時間がかかっちゃいますねっ(^_^;)
お疲れ様でしたっ
パパさん 午前様?(*≧m≦*)ププッ
でも 付き合ってくださったから まぁ 良いですよねぇー

本当に 楽しいお時間 ご一緒 ありがとうございましたぁ
お写真 お持ち帰りして良いですかぁ?(^人^)

あーしゃまま | 2008/11/23 22:03

*フリルさん♪
昨日は楽しかったです〜いっぱい走ってお話できて、アレちゃんもわたしも満足〜パパもちょっとは慣れて来たかな^_^;
おおきさね、ほんとちょうどいいんだけど、アレちゃんはレディに遠慮するのよね〜ランボーにしちゃいけないって思うのかな?
結構、紳士なんですぅ〜れーすちゃん、また誘ってね♪

八景島や鳥浜はアクセスが悪いので時間がかかるの。
どこも渋滞するしね〜わたしとアレちゃんは居眠りで楽チンでした〜パパは午前様と言うか、朝帰り?今日は午前中ゴロゴロしてましたよ、せっかくの良いお天気だったのに。

またごいっしょしてくださいね。
お写真、ありがとうございました。
は〜い、どうぞお持ち帰りください♪

サリー | 2008/11/24 00:54

ご一緒できて嬉しかった〜ありがとうございました(^O^)

往復に時間かかっちゃうから大変ですよね、お疲れ様でした。
パパさん、想定内の朝帰り?(≧m≦)
八景島まで付き合ってくださるから優しいわぁ〜
そういえば「いい夫婦の日」でしたっけ(笑)

アレちゃん楽しそうに走ってましたね〜
るるも走ると思ったら…
やっぱり奴は影でコソコソタイプだわ(-_-)
でも皆が楽しそうに走る姿を見れて幸せなひとときでした〜♪
またゆっくり遊んでくださいね。

お写真いただきま〜す(^O^)/

あーしゃまま | 2008/11/24 15:21

*サリーさん、お誘いいただいてありがとうございました〜パパもその気に、なじみのサリーちゃんだからよ〜えへへ。
え?『いい夫婦の日』?知らなかったわ。
きっと想定内の朝帰りだからね〜ちょっとは悪いと思ってたのかな?
それより連休にするなって感じです。

るるちゃん、やっぱり腰が引けてたよね〜みみお姉ちゃんがいれば走ったかな?
サカナのおやつはガシガシ食べてたって元気だってパパが言ってました。
またゆっくり遊びたいです〜これからわんたちが元気なシーズンだものね。
ホッカイロ持参でお会いしましょう〜♪

お写真ありがとうございました〜♪
はぁ〜〜い、どうぞ、お持ち帰りくださいませ。

なつみ爺や | 2008/11/24 22:45

日曜日は偶然お会い出来しかったです。とくに大ちゃんの上で
勝ち誇った顔のアレちゃんには
笑えましたね(^^)
いつもなつみに助けてもらって
調子に乗っているから
いい勉強になるでしょうね。
またアレちゃんに鍛えてもらえるのを楽しみにしています。
(^_^)v

あーしゃまま | 2008/11/25 21:13

*なつみ爺やさん、日曜日…ぢゃなくて土曜日ねん^m^♪
楽しかったです〜思いもかけずにばったり!お会いできて、うれしいですね〜なっちゃん&大ちゃんともいっぱい走って、アレちゃんも久々に大満足。
大ちゃんはいつもアレちゃんにやっつけられて、怒らないから偉い!
アレちゃんは決して下にはならないし、お腹も出さないの。
大人しいふりして結構強気なんです。
また、鍛えてあげるからね〜〜ってアレちゃんもわたしたちも楽しみにしてます。
ありがとうございました!

Comment Form

yesno
< 2週間ぶりに・・・真っ白☆ | top |