< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

海で弾ける☆

朝のうちは曇ってたけど、海岸に出る頃にはいいお天気。

アクアは砂浜で初めて弾けました。
ちょっと怖かった波打ち際にもアレちゃんにつられ入っちゃった!

野球場公園ではジョグくんとバニちゃんにばったりあって、海岸で思いっきり走って、BOWWOWさんでフードとおやつを買って、パシデリでランチして、LAmamのショップに寄って、ドラッグストアですぐ無くなるトイレットペーパーを買って、3時間超のお散歩でした。

出会いっていいな。
アクアと出会えたはアレちゃんのおかげ、あーしゃのおかげ、みなさんのおかげ。
ありがとう♪

アック!幸せにしてあげるね。


くわしくはまたのちほど。。

Trackbacks

Comments

LAmam | 2008/12/24 07:29

昨日は寄ってくれてありがとうございました〜。
初めまして!のアクアくん、可愛いかったぁ。アレちゃんもすっかりお兄ちゃんだね。パパさんも、息子達を見つめる視線が優しかったぁ。アクアくん、毎日のお散歩とたっぷりの愛情で、すぐにマッチョな湘南ボーイになること間違いなし!だね。今度はエンジェルとラウルと遊んでくださいね★

ディシュロ | 2008/12/24 13:13

HPのTOP画がとっても素敵☆
ウチもpuppyがきたら、田んぼに放してみようっと(笑)
都会(大阪)から来たrerunは、田んぼに入っちゃったっけ・・・(笑)

タラちゃん | 2008/12/24 21:03

あーしゃママお帰りなさい(^^)
アックちゃん(って呼んでいい?)久々にあーしゃママ&アレ兄に会えてとっても嬉しそう(*^_^*)
砂浜で思いっきり飛んでる〜!
アレちゃんもアックちゃんも兄弟並んですっかり仲良しですね☆アレちゃんは優しいお兄ちゃんって感じがしますね♪
アックちゃんリサガス着てるの?かわいい〜!
どんな兄弟になるのか楽しみです(^^)/

あーしゃまま | 2008/12/25 22:30

*LAmam〜いつもながら突然押しかけてすみませ〜〜ん。お仕事の邪魔ばっかりよね^_^;
アクアは大人しそうにしてたけど、ひどいんだよ〜アレちゃんも負けずにガウガウってして結構激しく戦ってます。
やせっぽっちだったけど、少しお肉がついてきたよ〜お散歩は朝だけだけど、少しはマッチョになってくれるかなぁ〜アレちゃんはマッチョと言うか最近メタボってます。
エンジェルちゃんとラウルくんといっしょに遊んで少しスリムにならないとね〜楽しみにしてます!

あーしゃまま | 2008/12/25 22:33

*ディシュロさん、この間海でバシバシ撮ってたらいいのがありました〜アレちゃんったらちゃんとアクアを見てるのよね〜^m^
田んぼね、あーしゃは入っていって泥んこになったことがあったよ〜稲刈りしたあとの田んぼは広くていいですよね〜ぜひぜひ体験させてみてください♪

あーしゃまま | 2008/12/25 22:35

*タラちゃん、こんばんわ〜元気に帰ってきましたよ。
アレちゃんはね、最近結構強くなって、アクアにまたがってみたりしてます。自分が強いことを強調してるようです。かと思うと、遊ぼうって持ちかけたり、、結構楽しいですよ。
アックのお洋服は全部アレちゃんのお下がりなの。
あっという間に大きくなったアレちゃんにはパピーの頃の洋服がいっぱいあります。

Comment Form

yesno
< ひとりと2ぴき初散歩 | top |