< 2009年1月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

車やさんへ

うちの車の12ヶ月点検だったので、夕方のお散歩しながら取りに行きました。
ニューあーしゃ号ももう4年、月日が流れるのは早いものです。

前の車のときは北海道に5回行き、四国にも行きました。
もちろんあーしゃとね、今の車になってちょうど忙しくなり、アレちゃんはまだ嬬恋と福島ぐらいしか行ってないよね。
アックもいっしょに、どこか遠くへ行きたいね。
でも、GW、やっぱり嬬恋の予定。
しっかり予約取っちゃった。

あまり距離を走ってないし、通勤にも使ってないけど、4年も経てばバッテリーも弱くなってしまったらしい。
夏タイヤからスタッドレスに履き替えたけど、夏タイヤもそろそろやばいらしい。。。
バッテリーはオート○ッスで買える事にしたけど、また、お金がかかるなぁ〜〜(>_<)

ディーラーさんで待ってる間のおふたり、きちんとできましたん(#^.^#)


帰宅してから、ひとしきり遊んで、そのあとのアックは今日は大人しい。
部屋もさほど散らかってなかったし、ちゃんと伏せもできるし、なんていい子♪
そう思うのも今日だけかもしれないけどね^_^;

たっぷりのお散歩はやっぱり気分が発散できるんでしょうか。
アレちゃんは3回目、体重8.6キロ変わらず、アックは5.5と300グラム増えてました。
見た目は大きくなってもなかなか体重増えないね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ハンパぢゃないけど・・・ | top |