< 2009年3月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

雨ならおうち、晴れたらおそと

朝からときおり雨になった春分の日、WBCの大事な試合に夢中でした。
ベイスターズの内川がHR打ったり、田村もヒットで大活躍で韓国戦に勝ったけどその後田村が怪我しちゃったー!お大事に。。。

試合が終ると外はすっかり晴れてました。
寒くなると言ってたけど、それはうっそ〜〜歩くと暑いくらい。

今日のお洋服はお正月の福袋、クレージー・ブーです。
Lサイズだけど、微妙に大きさが違ってて、ベージュのお洋服はアレちゃんはむちむち、アレちゃんが着れないグリーンのパーカーはちょっと大きいけど、アックが着れる様になりました。

来週はいよいよ湘南オフ。
何着せようか。
どのカラー&リードにしようか。
おソロが少ないから、悩むわー(ーー;)



3月29日、鵠沼海岸で湘南オフが開催されます。
ランチパーティはすでに満席ですが、午後、海岸でお写真を撮り歓談を楽しむ予定です。
会場整理のためにもエントリーしていただくとうれしいです。
エントリーいただくと、素敵なサプライズがあるかも〜〜♪
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

くわしくはこちら
ウエスティ オフ IN 湘南2009 

Trackbacks

Comments

フリル | 2009/3/21 08:23

あっ!
アレちゃんの着ている お色の方
れーすも 持ってま〜す
お揃っだーヾ(≧▽≦)ノ
サイズは 一緒なんでしょうかっ?
そこが 気になります( ̄m ̄*)
ちなみに れーすはXXLですぅ
やっぱり 2ぴき 同じの着せると より可愛いですよねぇー

あーしゃまま | 2009/3/21 22:21

*フリルさん、え〜〜れーすちゃんとおそろなのぉ?
お色もいっしょ?
うさちゃんのお耳のフードがかわいいのよねん♪
サイズですかぁ?
今見てきました^m^
XLですヽ(^o^)丿
どうりでむちむちだと思ったわ。
れーすちゃん、こんどXXL試着させてね。
この間DDで着せてたのが色違いでおソロ、初めてなの〜。
リサイクルだけど気にいってます。
オフ会には何着せようかな〜毎日悩んでます。

Comment Form

yesno
< 早朝から元気すぎ(>_<) | top |