< 2009年5月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あーしゃ 三年

いまどこへのアクセスありがとうございましたー!

22時半ごろ、無事帰宅しました。
雨が降ってたので、最低限の荷物だけ降ろし、アレちゃんもアックもお風呂ですっきり〜。

そして、あーしゃにお香をあげてね、今日はあーしゃの命日です。

3年前のあの日を、昨日のことのように思い出し、あーしゃありがとう。
そして、今いっしょに居るアレちゃんとアックと思い出またひとつ増えました。

キャンプに出かけている間に、綺麗なバラのブーケが届いてました。

メッセージには
『もう3年たったんですね。
今年は、Alex君とAqua君を迎えたお祝いも兼ねて。』
とありました。

Jママさま、ありがとうございました。
今の幸せに感謝してます。

そして、これからもどうぞよろしく。

Trackbacks

Comments

TOMO | 2009/5/7 00:16

おかえりなさ〜い♪
そして渋滞の帰路お疲れ様です!!
我が家も連休に関越道の大渋滞にハマり大変でしたぁ(汗)
今回のキャンプもたくさんの楽しい思い出を作ってきたことでしょうね^^
アレちゃんとアックの絆もますます深まったみたいだし
きっとあーしゃが見守ってくれてるんだねっ
あれからもう3年か…。
早いね
歳のせいかな?最近月日の経つのが早い気がする…。

lie | 2009/5/7 01:00

わたしも、なんとなくあーしゃのこと考えてたの。
3年かあ・・

宏美・s | 2009/5/7 17:44

ずっと 見せて頂くだけだった時期が
長かったのですが・・・
lieさんのお部屋で 
アレちゃんを 迎えられた事をお見かけして うれしくて
その時 始めて ご挨拶させて頂きました。

その後 アックちゃんも♪
いつも 楽しませて頂いています。
今回の トップの2ワンコちゃん画像も
とても かわいいですね!
ウチにも 2ワンコいますが・・・
いつも記念撮影風。。。
いつか アレちゃんアックちゃんのようなツーショット
撮れたらなぁって 思っています。

ロティ☆ちゃんも。
この風薫る季節に。。。
お空のワンコたちも
仲良く 穏やかで 幸せでありますように☆

TOKI | 2009/5/7 23:50

3年ですね…
嬬恋で会えたかなぁ〜?

あーしゃまま | 2009/5/8 15:48

*TOMOさん、ただいまぁ〜〜もうすっかり日常に戻ってしまったよ(ToT)
関越道、いつも混むよね〜どこにお出かけでしたか?
キャンプ楽しかったよ〜でも、気が弱いアックはうっうって吠えてたから怖かったかも〜アレちゃんは慣れたものだけどね。
いつもアレちゃんを頼りにしてる感じです。
早いよね〜もう3年、アレちゃんとアックがやってくる前にあーしゃが居たんだって思うととっても不思議な感覚なの。
ロッキーくんもそうだよね。
今のこの平和な毎日を大切にしたいな。
ほんと1日1年があっという間、TOMOさんはまだ若いからいいよ。
このまま年取るんだわ〜(-_-;)

あーしゃまま | 2009/5/8 16:18

*lieさん、あーしゃのこと考えていてくださってありがとうございます。
あの日、あの頃からもう3年、早いですよね。
時は過ぎて行くんだってつくづく思います。

あーしゃまま | 2009/5/8 16:22

*宏美・s さん、ようこそおいでくださいました。
はい、もちろん覚えておりますよ。
いつも素敵なお庭、いいなあ〜って拝見してました。
アレちゃんにアックの様子も見て下さってありがとうございます。
2匹の写真は大変です。
アックはカメラ目線になってくれるけど、アレちゃんは最近いやみたいで、すぐに細い目になっちゃうんです。
あとはふたりのガウガウ画像、いつも同じ写真になっちゃってます。
ロティ☆ちゃん、ご無沙汰ばかりでしたので…この時期は、なぜかお空に向かって行く子が多いような気がします。
ロティ☆ちゃんとあーしゃ、こちらでは会えなかったけど、うまくご挨拶できたかな。
みなさまも、穏やかな日々でありますように。

あーしゃまま | 2009/5/8 16:25

*TOKIさん、今回はあのときのサイトのひとつ下に泊まりました。眺めもまぁまぁ、サニタリーも近くて良かったです。
きっとあちこちで遊んでますよ〜ドッグランや草原で走ってるかも〜〜。
姿を見てみたいです。

Comment Form

yesno
< 準備おっけー? | top |