< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ずいぶん慣れて来たね

帰宅して、玄関で待ってるアレちゃんと、わたしの声で2階から降りてくるアックを連れてお散歩に行くのが夕方の日課。
今日は、パパが遅くなるって言うから、ちょっとゆっくりお散歩しようかと、中央公園の手前の体育館の芝生公園まで行ってみました。
今がいちばん日が長いからね、まだまだ明るいから、子供たちもまだ遊んでました。
そのにぎやかな声が気になる2ぴき、そのうちみんながやってきて、交代で撫で回し、アレちゃんのリードを持ってお散歩ごっこしてました。

我が家にやって来たころは、とっても人見知りで、知らない人が声をかけると逃げて言ったアックですが、人懐っこいアレちゃんを見て怖くないって知ったのか、最近ではいっしょに甘えるようになりました。
すごい進歩だね。

帰り道、信号待ちで待つわたしの足の上にちょこんと座るアック、大きな音は怖いんです。

お散歩から帰って2ぴき抱っこで2階にあがると、廊下にトイレットペーパーが転がってました。
先日買ったばかりでビニルを破いて、数個カミカミしたみたい!
あちこちにトイレットペーパーのちぎれたものが散乱してました。

とうとうヤギになってしまったようですわ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 最新ごはん事情 | top |