< 2009年8月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お盆〜プールだね

今日はお盆の入り。
おかあさん、あーしゃ、ち〜ちゃん  ゆっくりしていってね。



今日はプールで遊ぶの〜♪
昨晩のバーベキューだったので、朝からプールの設置。
プール大好きなアレちゃんは水が溜まるのが我慢できないみたい。
アックはなんだこれ〜?って。

そして、サンダルで遊び出しました。


今日はたっぷり遊ぶから、朝のお散歩は無しです。

なんでか〜〜?

今日は、お友達がプール遊びに来てくれましたー!

暑〜〜い太陽が降り注ぐ中、水の中は気持ちよさそう。
みんな、まったりんとして、プールから上がると、日向で暖まってました。

ランチは湘南太巻き。
具沢山でとっても美味しいの〜♪
ビール持参してくださいましたが〜わたしは二日酔いのため、ひたすらスポーツドリンク飲んでました^_^;

暑くないのかな?って心配になるくらい。
そしたら、また水の中へ。
そしてホースの水をかけてもらってました。

posted by アーサーママ : 2009/8/14 08:04

ピザが届きました。
みんなデジイチ持って撮影会のようです。

アックは大ちゃんと外の様子を監視したり、ゲームで負けて残りのピザを食べさせられてるなつみ爺やさんをガン見しておねだりしてました。

大ちゃんはTOMOさんに水上ハイタッチをさせられてました。
結構スパルタな教育ママかも^m^

みんなまったりしてきたので、そろそろお部屋に入りましょうか。

posted by アーサーママ : 2009/8/14 21:46

クーラーの入ったお部屋に入り、デザートタイムです。
今月31日はるるちゃんの2才のお誕生日なので、スリードッグさんのケーキでお祝いしました。
こんなに美味しいケーキ、初めてだよね〜♪
アックはあっという間に完食、アレちゃんは食べてもいいんですかぁ?ってお顔してました。

ニンゲンたちはプリンケーキ?チーズケーキ?
とっても美味しかったです!
ここでも撮影会、マニュアルでの撮り方を伝授しただきました。
オート派のわたしとしては難しくて〜先日の花火同様、なかなかうまく撮れません。

わたしたちがカメラのお話やわんたちのワクチン、血統書(このお話はまた後日)などの話をしてるあいだ、白犬さんたちは楽しそうに遊んでました。
ときどき、激しくなるけど、それ以上にはならないの〜!
みんな、偉いね。

たくさんのお友達を遊ぶ経験が少ないアックは、格好のみんなのターゲット。
楽しそうに追いかけてもらって、お相撲したりしてました。

いつのまにかみんなコテンと寝てしまって、アックったらやばいぞ〜その姿^_^;


そして記念撮影。
あーしゃの前でみんな仲良くしてくれてすんなり撮れました。
もう、くたくただったからね。


サリーさん、フリルさん、なつみ爺やさん、TOMOさん、お暑い中、遠いところおいでくださってありがとうございました。
お掃除やおもてなしが行き届かなかったと思います。

また、遊びに来てくださいね〜♪


あ〜〜日焼けした!
でも楽しい一日、21時過ぎには就寝しました。

(血統書が話題にのりました。そのお話はまだ後日ね)

posted by アーサーママ : 2009/8/14 21:58

Trackbacks

Comments

デイシュロ | 2009/8/14 12:58

白ワンの集合写真。
1ぴきだけカメラ目線ですねー(笑)
我が家はお外でベビーバスにお水をはって、シャンプー!!!
実は私、今妊娠9ヶ月でして、しゃがんでの白犬洗濯は1ぴきでギブでした(汗)

URA | 2009/8/14 15:05

アレちゃんちのプール広ーい。
人間も泳げそう。
暑い日の水遊びさぞワンコ達よろこんだことでしょう。
アレちゃんアック君夏休み満喫してくださいね
マーヤも明日から夏休み、ちょこっと出かけてきます。
キャンプ(もどきですが)するかも。(オットのFFのためにね)

フリル | 2009/8/14 15:29

昨日は お招きありがとうございましたぁ♪
色々 お世話に なりましたっm(_ _)m
すっごく大きなプールで みなわん楽しそうでしたねぇー(≧∀≦*)v
アレちゃんとアックちゃんに いっぱい遊んで頂いて れーすも ご満悦でしたっ♪
人間も かなり楽しかったし 美味しかったで〜す♪
ありがとうございま〜す
続き 楽しみにしてますねっ
(*^ー^*)ふふっ♪

あーしゃまま | 2009/8/14 22:07

*ディシュロさん、あはは、そうなの〜アレちゃんだけわたしのほうを見てます。
まぁ〜ディシュロさん、おめでたっ!それももう少しで生まれるんですね〜暑い中大変ですね。
どうぞ、元気なお子を産んでくださいね!

あーしゃまま | 2009/8/14 22:10

*URAさん、うちのプールは大きいので夫や甥っ子も入ってました。
その上で、アレちゃんは休んでましたよ。
お出かけですか?FFができるキャンプ場ってあるのかしら?
いいなぁ〜わたしはのんびりキャンプ場でお留守番でもいいんです。
いいところ、今度教えてくださいねっ!
マーヤちゃん、楽しんで来てね。

あーしゃまま | 2009/8/14 22:12

*フリルさん、お出でくださってありがとうございました。
美味しいおみややあーしゃのお花も!
お話ずっと弾んでましたね〜♪
お時間あっという間に過ぎていってびっくり!
長い時間お外に居たから真っ黒になりました。
でも、楽しいからいいかっ!
また遊んでくださいね♪
ありがとうございました。

Comment Form

yesno
< みんなでバーベキュー | top |