< 2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

台風がきたっ!

夜中に風の音で目が覚めましたが、朝起きたときはたいしたことないかな?・・・と。
しかし、テレビを見ると、関東地区もすごいことになってるらしい。

今朝もちょっと早めに家を出ました。
ドアを開けたときの潮の匂いにびっくりっ!
南風が強いのです。
駅まで7分、商店街に出ると、マンションなどのビル風がすごく、とても傘などさせません。
雨は小降りだったので、傘をたたんで、小走りに駅へ。
7時4分ごろの電車がちょっと遅れてるらしいのですが、案内板には『電車が来ます』が点滅してるだけで、一向に到着しません。
どうも、駅ちょっと手前で強風のために停車してるらしい。

結局それから運転見合わせとなり、同僚2人と藤沢までバスで行くことにしました。
バスは・・・増発することが無く、1時間ほどしてようやく定期バスが到着、座れて揺られて40分で藤沢に到着したのです。

職場に着いたのは9時15分ごろ。

昨日より、時間がかかりました。

二日続けてのトラブルにもうくたくた〜〜〜(>_<)

なので、2ぴきの写真もありません。


幸い、このあたりは災害はありませんでしたが、鵠沼で流されてしまった男性のサーファーは、同僚のお子様の学校の先生だったそうです。
みなさまは被害はありませんでしたか?
自然災害は怖いです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 台風くるぞ〜! | top |