< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お祝いのケーキはぽてと

わたしの○十歳の誕生日のお祝いをたくさんありがとうございましたー!

まだまだ〜〜と思ってもやっぱり歳を感じることが年々多く、でも、そんな言い訳をすると
『そのときだけ〜』
と厳しく指摘されたり、歳のせい・・・はやっぱり気分の問題であることを信じて^_^;、これからも元気でパワフルに生きて行きたいです。
どうぞ、よろしくお願いします♪


パパが仕事の帰りに珍しくおみやを買って来てくれました。
わたしのお祝いはらぽっぽのスイートポテト。
甘過ぎず、くど過ぎず、お芋の味がしっかりしたわたしたちの年代にぴったりのスイートポテトです(^^)v

アレちゃんとアックにもちょっとおすそ分け〜♪
やっぱりアックはヨダの洪水でした。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お別れ会 | top |