< 2010年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

鵠沼DDにて〜おもしろ画像連発っ!

鵠沼のDDで、幸ちゃん・宗ちゃん、キキくんと遊びましたー!
今日はそのためにお休みしたの^m^

お天気よくてあったか、うちの子たちはちょっと薄着で出かけたので、ちょうどよかった?
土曜日のドッグランは小さなわんたちがいっぱい来てました。
ときどきフレブルやダックス、ジャックラッセル、黒柴ちゃんたちをターゲットにみんなで追いかけるけど、結局ウェス同士で遊ぶのよね。

みんな仲良し、安心して遊べて、とっても楽しいひとときでした。

帰宅して写真見たら、結構、おもしろ画像がいっぱい。
みんなも楽しかったーってお顔に出てるね。

ぴろゆきさん、キキママさん、Tetuさん、ありがとうございました。
また、ごいっしょしましょうね。





フォトアルバム

Trackbacks

Comments

つむじ | 2010/2/6 21:59

どうしたら こんな風にフレンドリーになれるんだろう・・・^_^
別に あずきに不満はないです(^-^;)
アーサーママさん 写真凄いですねっ!
なんかね 周りの人に自慢したいですよ〜
今度 あずきも撮って下さ〜い
う〜ん 動かないかも・・・(^_^;)

あーしゃまま | 2010/2/8 05:54

*つむじさん、みんな仲良しですよ〜狭いところだとわんわん主張があっても、ドッグランでわたしたちの手からリードがはなれると、それぞれ考えて行動してるようです^m^
慣れですかね〜こわいかったりいやな体験をした犬種には警戒してますが、そのうち違う子だってわかるとテキトーに相手してたりしてます。
写真、ありがとうございます〜とにかく連写です。もっと楽しい場面があるけど、ついつい見入っちゃって、シャッター押すのを忘れてます。あはは。
あずきちゃん、おばちゃんに今度撮らせてね。

Comment Form

yesno
< 指性肌 | top |