< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

湘南オフ2010〜海岸編

午前中は晴れ間も覗いていた湘南ですが、海岸へ移動する頃には、江ノ島の上の雲はどんより。
青い空を期待してたのにな。
それでもたくさんのみなさまとウェスティたちの姿がありました。

ランチ・パーティからのご参加の皆様の移動もスムーズ、集合写真の予定時間まで余裕がありました。
しばし、歓談する余裕も。
さすが、7年目です^m^

そして集合写真のあとに、楽しいクイズ、そしてランチパーティにエントリーいただきながらお席を確保ならなかった皆様にサプライズのプレゼントをお渡ししました。
海岸へお出でいただいた皆様にもおやつの参加品をお渡しして、そして、お出でいただいたみなさまとごあいさつ。


お寒いなか、多くの方々にお出でいただきましてありがとうございました。
最後は自由解散とさせていただいたため、ごあいさつもなしに鵠沼海岸をあとにしました。
また、来年、この場所でお会いしましょうね。
そして、どこかでお会いできましたら、どうぞ、よろしく。
楽しい一年をお過ごしくださいませ。






フォトアルバム

Trackbacks

Comments

つむじ | 2010/4/6 23:29

あずきがいた〜(^O^)/
アーサーママさんの写真は キレイですね〜☆
早くから海岸にいたので 段々と集まってくるウェスちゃんにニヤニヤの私でした(⌒m⌒)
また 来年もヨロシクです

あーしゃまま | 2010/4/8 13:03

*つむじさん、あずきちゃんとってもかわいいですね〜♪
まんまるおめめがキュートです。
オフ会ではゆっくりお話できなかったのでまたごいっしょしてくださいね♪

Comment Form

yesno
< 湘南オフ2010〜ランチパーティ編 | top |