< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

大岡祭

今日は、恒例の大岡越前祭、お店がいっぱいでるから、絶対欠かせない行事なの。
朝のうち降ってた雨も午前中早い時間にあがったけど、まだ道はぬれてるし、寒い。
パパが朝のお散歩がてら偵察に行ったら、まだ、準備中だって。
天気が悪いから遅い始まりだったのかな。

結局、夕方のお散歩で見に行ってみました。
屋台や地元の物産の販売がありましたが、人ではいまいちかな。
寒いからね。

また、明日早いうちに来ることにして、今日はなにも買わずに帰宅。
途中、屋台の間を通り抜けるのがとっても大変。
アックはなにか拾って食べてましたー(>_<)


↑のスリードッグさんのトレーナー、やっぱりアックにL(ピンク)は大きかったみたいだ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ありました。 | top |