< 2010年6月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

新しい道を通って

3月以来の帰省、午後休取って14時過ぎ、家を出ました。
3月の末に開通した首都高中央環状線山手トンネルは首都高速3号渋谷線と4号新宿線を結ぶらしく、用賀から渋谷までの渋滞を回避し、川口まで快適に走行できるのではって期待しました。
前回帰省したときにトンネルの入り口を見ましたが、いざ、そのトンネルに入ると、まるで螺旋階段を降りていくように走り、そして空いてる〜〜雨の首都高、ガラガラだーと思ったら、まもなく渋滞。
あれ?
なんと事故でした(>_<)

そこからが大変、結局、実家に着いたのは21時すぎ。
途中のお散歩は、蓮田で一度だけ。
抱っこで屋根のあるエリアに降ろすと、2ぴきともすぐにおトイレ、がまんしてたのねん。

実家には父が軽く晩酌をして待ってました。
前の日に作った鯵の南蛮漬けは父の好物、それと王将の餃子を焼いて食べました。

疲れたね〜明日の早朝、夫は裏磐梯へ行ってフライの講習会です。
晴れるといいね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 久々に頭痛 | top |