< 2010年2月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

あーしゃ 14歳

今日はあーしゃの14回目の誕生日。

PCの中から懐かしい写真を見つけました。

どう?

あーしゃ、かっこいいね♪

アレちゃんともアックとも違うでしょ。

性格は頑固一徹、でもやさしくて気は弱くてね。

今は2ぴきとの毎日過ごして、それぞれにあーしゃと似たところを見つけるととってもうれしくなります。

やさしいアレちゃん、やんちゃなアックがいてくれるよ。

あーしゃがいてくれたからね。

ありがとう。。。


ケーキを買って来てみんなでお祝いしました。

ニンゲン用だけど、ちょっとだけおすそ分けね。

アックとアレちゃん、今日は特別です。



昨日のチリ地震の影響で、相模湾にも津波警報が出ました。
雨上がりの午後、海岸まで行きましたが、ほとんど変わらない海でした。
(そのお話はまたあした)

遅れて津波が押し寄せて来たようです。
避難されたみなさまのお見舞い申し上げます。

posted by アーサーママ : 2010/2/28 22:09

Trackbacks

Comments

わたなべ | 2010/2/28 22:39

ちびあーしゃ、可愛い!
あーしゃはしましま服のイメージが強いなぁ。レイと里山公園でデートした時もしましま服だったよ(*^_^*)優しいおにいさんだったよね。
アレちゃんもアックも、サイトでの様子をよく見るとあーしゃに似てるなぁと思いますよ☆

海を見に行ったってあっち(笑)に書いてあったからびっくりしました!私もちょっと見てみたかった〜


pon | 2010/2/28 23:31

ごぶさたしてます・・・。
今でもアーサー君の写真見ると涙が。。。私にとって、アーサー君は特別な存在なんだよね。
ほんとどの顔もかわいいな。
いつまでもお誕生日祝ってもらえて喜んでるかな?
あ、喜んだのは、アレちゃんとアックだね(笑)

ぴろゆき | 2010/2/28 23:49

ぽろり。
涙が出てしまいました。
ロビーとアーサー君、遊ばせたかったな。キキとアック君みたいに。
そんな事を思いました。
きっと空で、遊んでいることだろうな。
いいお友達になれたね。きっと。

みっくんママ | 2010/3/1 00:36

ア−サ−ママ様、こんばんは。
そうですね・・今日は特別。
青木湖の右上のア−サ−君
ミックに似ていて・・・1996年生まれ同じ年に生まれました。
お友達になってくれてるといいな
・・ア−サ−君本当に大切にされているんですね。

コッキーママ | 2010/3/1 12:04

あーしゃ君お誕生日おめでとう。
縞々のシャツとスタジャンの写真のお顔、コッキーに似ています。
96年組みはお顔も体格も似ているのかな。頑固なところもソックリです。

あーしゃ君の分も頑張って長生きさせるからね。

じゃむまま | 2010/3/1 18:28

お久しぶりです。
私もあーしゃへの想いは月日がたっても薄れることはないです。
きっと今もあの優しい瞳で、空からみんなを見守ってくれていると思います。

デイシュロ | 2010/3/1 19:44

アーサーくん、ハピバ!
大掃除をしていたら、アーサーママさんの名刺が出てきました!!相模湖でのオフ会で頂いた名刺です☆懐かしスーーー(笑)

クーチャンママ | 2010/3/1 19:46

あーしゃ君14回目のお誕生日おめでとう。
どの写真も可愛いけど、はぁ〜いのポーズはメッチャ可愛い(*^_^*)
お空で家のモンタを見つけて一緒に遊んでくれてるといいな(^^)

あーしゃまま | 2010/3/1 21:44

*わたなべさん、お祝いありがとう〜そうそう、このボーダーはお気に入りで、しっかりした素材なので、今でもアレちゃんやアックが着てるの。ちょっと大きいけどね。
懐かしいなぁ〜〜レイちゃん、まさお子ちゃまであーしゃの後をくっついて歩いてたよね。あのうどん屋さんはあっという間に無くなってしまったのよ〜。
アレちゃんとアック、似てるかな〜?
体つきのむちむち加減はよく似てきたと思います。
あはは、海に行ったーなんて顰蹙よね。お散歩してる人もいました。ちょっと行ってすぐに戻ってきたからアレちゃんもアックも物足りなかったみたい^_^;

あーしゃまま | 2010/3/1 21:47

*ponちゃん、ありがとう〜会いに来てくれたこともほんとうれしくてうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいだよ。
そんな風に思っていただいてて、あーしゃは幸せものだー!
また遊びに来て〜大きくなったコウちゃんにも会いたいな。
あ、サイト、閉じちゃったの?探してまた遊びに行くね。

あーしゃまま | 2010/3/1 21:50

*ぴろゆきさん、あーしゃは遊ばせるってことを小さいときからさせてなかったので、ドッグランでも匂いをかいでばかり。夫と砂浜を走るのが大好きでした。
ロビーくんはきっとそんなあーしゃに、遊ぼうって誘ってくれてるかな?
ときどき降りて来て欲しいですね。また、ぎゅってしたいです。

あーしゃまま | 2010/3/2 22:05

*みっくんママさま、同い年でしたか。きっとお空の上で同級生同士仲良くしてますよねっ!
こちらではうまく遊ぶことが苦手な頑固者だったから、ちょっと心配してますが。わたしたちが居ないからきっとお仲間探してると思います。
あーしゃは我が家の大事な長男でした。今でも心の奥に、そっといてくれます。

あーしゃまま | 2010/3/2 22:06

*コッキーママさま、コッキーちゃんに立川でお会いできてとってもうれしかったです。
まだまだ14歳ですから、元気でいて欲しいですね。
そうそう、ウェスって頑固者って思ってましたが、二男・三男を迎えてそうでもないかも〜〜って思えることも。
それだけウェスの操縦をうまく出来るようになったってことかな。えへへ。

あーしゃまま | 2010/3/2 22:09

*じゃむままさま、お久ぶりです。見守っていてくださってありがとうございます。
先日、曽我梅林へ行きましたよ。じゃむくん、いないかな〜?ってキョロキョロしちゃいました。
あーしゃはみなさまに覚えてていただいててほんとうに幸せものです。
優しい目…そうね、深いそして芯の強い目でした。
じゃむくん、元気でいますか?湘南オフでお会いしたいです。

あーしゃまま | 2010/3/2 22:10

*ディシュロさん、お祝いありがとう〜〜え〜〜〜〜相模湖オフでお会いしてた?それに名刺までっ!
どんな名刺だったでしょう〜ネットをはじめて日も浅かったような。へたっぴな名刺ですよね〜機会があればぜひ見せていただきたいっ!

あーしゃまま | 2010/3/2 22:12

*クーチャンママさん、あーしゃはこのはぁ〜〜いが得意でしたよ。すっごく高い位置まであげるの。みんなそれを見て練習させてたらしいですわ。おほほ。
モンタくんにも会えてますよ〜〜お空の向こうにはわたしたちの大切なお子達がいっぱいいるから、いっしょにいてるって思うと安心しますよね。

lie@office | 2010/8/11 16:58

あーしゃ
みんなにお祝いしてもらっていいね。
それだけ、みんなの記憶にあーしゃは生きている。
あーしゃ14才おめでとう!
私の心のなかにも、しっかりあーしゃは生きています。

いただきま〜すのお顔が大好きです。

あーしゃまま | 2010/8/12 08:32

*lieさん、あーしゃのお誕生日のお祝いありがとう〜いつも思い出すことばかり。
PCの中に入ってる写真はほんの一部だけど、あーしゃはいつもそこに居るって思います。
lieさんの心の中にも居てくれるのね。
キャンプのこのシーン、わたしもとっても大好き。
まったく同じような光景、今、アレちゃんとアックが真似してくれてます。

Comment Form

yesno
< アバター考 | top |