< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

怪獣健在

今日のツイッターのとっておきはこれっ^_^;



なんだと思いますか?

実は、アレちゃんのサプリの容器。
底をがじがじしてお召し上がりになりました。

はい、アックでございます。

昨日帰宅して発見。
ジャーキータイプだから美味しかったのか、3分の1くらいは食べたようですが、喉が渇いて水を飲んだあとは、わたしのベッドの上やラグマット、座布団の上などにゲボのあとがあり、わたしは朝早くからベッドパット含め、大量の洗濯をしましたよ。

アックはお腹がいっぱいなのか、気持ち悪いのか、うつろな顔をしてましたが、今朝には元気、ゆるい大量のうんPはなかなか拾えなかったと夫が申しておりました^_^;

最近破壊しないなって油断してたわたしが馬鹿でした。

とりあえず、アックのカラダは平気だったからよかったですよ。


明日から、奥飛騨平湯キャンプ場へ行ってきます。
雨もあがり、お天気は大丈夫そう。

旅の様子は
いまどこ
ツイッター
でね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 幸せ感じる午後 | top |