< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

地元っこウェスの会inMOKICHI

秋晴れの今日、久々にMOKICHIへ行きました。



午前中仕事して、いったん帰宅、掃除機だけかけて急いでMOKICHIへ。

途中からこの道はMOKICHIだってわかったアレちゃんの足取りの軽いこと!
暑い日はだらだら歩いてるのにね。
MIKICHIへ行けば、お友達に会えるって知ってるんだよね^m^

ちょうどLAmamとエンジェルちゃん、ラウルくんがが到着してました。



しばし、ごあいさつ。
アックは発対面。
LAmamとはお店の前でちょくちょくあってたけど、今年の夏は暑かったからなかなか会えなかったね。



クーポンが届いてたので徒歩のわたしだけいただいちゃいましたー!
季節限定の湘南ビールなんですが、高アルコールらしいっす。



からっとしててちょっと暑かったので美味しかったですよ〜^m^
パスタのセットにしました。



これからのMOKICHIは気持ちのよい季節になります。



前菜・メイン・パン・デザートもついて1380円です。



おしゃべりに夢中で味わう暇が無いくらいでした。
あ、ビールはとっても美味しかったですよ〜もっと飲みたいくらいでした^m^

ふと見ると、ラウルくんとアレちゃんがくっついて寝てました。
ラウルくんはアレちゃんよりお兄ちゃんなんだけど、甘えん坊なんですって。



マーヤちゃんもとろりんとしてました。
ときどき甥っ子アックがチョッカイ出して怒られてましたが。



気づくともうランチタイムはお終いのはず・・・時計見てびっくりのお時間。
お会計して中庭に出ると・・・



マーヤちゃんは怒ってURAさんに訴えてましたよ。

仲良し姉弟エンジェルちゃんとラウルくん。



ご機嫌直したマーヤちゃん。



中庭でもお話は続きましたが、そろそろお別れ〜近所なのでまたお会いしましょうね♪
帰りはURAさんとマーヤちゃん、またね〜。



そして恒例の記念撮影☆



URAさん、LAmamさん、今日はありがとうございましたん♪




@Piroyuki_M ピンポ〜〜ン!わたしたちもときどき間違えるくらい、アックはでかくなりました(#^.^#)歯医者さんで寝ちゃうなんて、お疲れなんですね。
posted at 22:19:00


@placeplus わたしも当ててくれてうれしいです!
posted at 18:25:22


@Piroyuki_M 来て来て〜〜今日は日陰は気持ちよかったですよ〜だんだん日が傾いて日があたると暑くなってきたけど(#^.^#)そのくらいの方が美味しいですからね。ランチとディナーの間は休憩みたい。残念でした。
posted at 18:16:10


@komikuchi 楽しかったね〜ぺちゃくちゃお話ばかりで食べたものの味は印象無いわ〜あ、ひとり飲んだ季節限定高アルコールビールは美味しかったです。またごいっしょしようね。
posted at 18:14:46


@chavi0205 @Reon20091210 @WHWTENO地元茅ヶ崎っこです。かわいいでしょう〜♪
posted at 18:13:05


@placeplus 大当たりです!
posted at 18:11:49


地元ウエス勢揃い!テラス席が気持ちよい季節になりました。
posted at 15:52:40



久々のMOKICHIです <
posted at 15:46:40


posted by アーサーママ : 2010/9/17 23:08

Trackbacks

Comments

LAmam | 2010/9/18 10:15

昨日はありがとうございました〜。ゆっくりランチしたの久しぶりでとっても楽しかったデス。
今度は海で走りたいね〜♪

URA | 2010/9/18 12:00

久しぶりのMOKICHI よかったですね。
ワンコ達は 走れませんでしたが 久しぶりに会えたので 
おたがい確認しあっている感じでした。 
アーサーママさんの編集最高!。
マーヤがリードにからみついているところなど感心しました。
ぜひ今度は海で!
昨日は ありがとうございました。

あーしゃまま | 2010/9/18 21:42

*LAmam〜昨日は楽しかったね〜お忙しいかなお時間作ってくれてありがとう♪
ジェルちゃんとラウくんは久しぶりだったけど、マーヤちゃんといっしょに仲良くできるからうれしいです。
ごあいさつしてるときアレちゃんのち○ち○を並んでクンクンしてる姿ってやっぱり仲良し姉弟?
うんうん、今度は海でね。
やっぱりヘッドランドかな〜?
またメールしまっす!

あーしゃまま | 2010/9/18 21:46

*URAさん、急なお誘いにお出でくださってありがとうございましたー!
そうそう、確認してるって感じでしたね〜知ってる知ってる〜この子って思ってるのか。
安心して放ったらかしでお話に夢中になれるっていいですね♪
あはは、マーヤちゃん、URAさんに訴えてる姿がとってもかわいいですよね〜〜アックならそれがアレちゃんのリード、マーヤちゃんとアックってこうしてみるとやっぱり似てるような気がします。
そうですね!次回は海で、デリでランチかしら!
良い季節ですからね、またメールさせていただきますね☆
ありがとうございました。

Comment Form

yesno
< 涼しくなって季節の変わり目で思うこと | top |