< 2010年9月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ソトナニの思い出

昨日、今日と、先月嬬恋で参加してきたソトナニのフォトとムービーのアップのつぶやきが届きました。

フォトはこちら

ムービーはこちら

とっても楽しかったひとときをまた思い返してます。

かわガール♪のワークショップにはアレちゃんとアックまで写ってますよ。

夫が撮ったのはこれ。



最終日、撤収後にごあいさつに行ったときに、いっしょに撮らせていただいたきました。
そしたら、カメラマンがやって来て・・・



どうも、今月末、CSの「釣りビジョン・ソトナニ」に放送されるそうです。
うちにはCSが無いのですが^_^;、だれか観れたら教えてください。

いろんなワークショップに参加したけど、わたしがフライを体験してる間に夫が参加したのがスノー・ピークのソロクッキング。



トラベジーノを使ったお好み焼きと豚しゃぶ丼?



スタッフとランドロックのお話になったそうです。
あるよ〜〜って気が付いていらしてて、喜んでいたそうな。
こっちもうれしいです。

合間にちょこっと参加できるのフラワーアレンジメント。
2ぴきがいっしょでもOKだそうで、夫も参加してました。



こんな風にテントの入り口につるします。



ようこそ〜〜って感じでいいでしょ。



おまけ・・・

写真はいっぱい撮って、ナイスなものもたくさんあるけどアックの面白画像はこれ!
ビニール袋がお顔に!!



人見知りなアックは、人が寄ってきても最初は警戒します。
アレちゃんはとっても愛想がよく、そして甘え上手。
なでてもらって、安心だってわかると、アックもすりすりして、若いおねえさんにはこんな風にお腹まで出してましたよ。



草原のにあるドッグラン。
ここは楽しく遊んだところってアレちゃんは覚えてて、なんども入りたがってましたが、暑かったのと、遊べるわんこが居なかったのと、時間が無くて遊べませんでした。



来月、また行けるかもよ〜〜そしたら、また遊ぼうね。

楽しかった嬬恋でのソトナニ、ありがとう〜♪

(小出しにまだまだアップするかもです)

posted by アーサーママ : 2010/9/9 22:29

Trackbacks

Comments

LAmam | 2010/9/10 18:18

ホントだ!
アックおもしろすぎ(*^_^*)
私は若いおばちゃんだけど、お腹見せてくれるかな?(笑)

あーしゃまま | 2010/9/10 21:44

*LAmam〜アックは面白いって評判なのよ^m^
女の人は好きだけど、男の人はどうも怖いらしい。
もちろんLAmamにはぽんぽんだしますよー若くてきれいなおねえちゃんだからねっ(^^)v

まる子のとおちゃん | 2010/9/15 12:18

皆さん、皆ワン、
良い顔してますねえ(^^)
楽しさが凄く伝わって来ます。
僕も行きたくなりました。
ランドネ?
最近のアウトドアウェアもカラフルになりましたねえ。

あーしゃまま | 2010/9/15 23:02

*とおちゃん、楽しかったですよ〜なかなかいっぺんに体験することは出来ないから、貴重なイベントでした。
そうそう、ランドネね!
可愛い人たちはお子たちもとってもおしゃれ〜〜わたしも年甲斐もなくがんばってみたくなったりしてます。
あ、今頃になって日焼けのケアに苦労してますが。
10月にも嬬恋行きます。
熊がでるらしいから心配なんですが。

Comment Form

yesno
< 凄い台風が通り過ぎた日 | top |