< 2010年11月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

楽しい仲間

今日は送別会でした。
会場は去年みんなでおじゃましたスヌ好きのお宅、またまたみんなで押しかけました。

お寿司とオードブルのデリバリーと手作りの角煮やケーキ、わたしは糠漬け。
ビールやワイン、焼酎もたくさんあって、14時から19時ごろまで、会話は途切れることなく、たっぷり楽しませていただきました。

毎日、忙しくても、楽しくて優しい仲間がいるからやっていけるんです。
またいつか、そんなことも思い出してね・・・と、去って行く同僚を見送りました。


ところで、昨日の朝、腰を痛めてしまいました。
冷蔵庫の野菜室を開けようとしたら、あれ?って。
右の肋骨をかばって左の腰を痛めたの。

肋骨の痛みを忘れるくらいの腰の痛み。
コルセットしてれば楽なので、今日は楽しめたけど、明日のSDは行けるのか。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 毎日秋晴れ? | top |