< 2010年12月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

晩秋の楽しい一日

今日はのんびりしようとお休みを取りました。
一番の目的は運転免許の更新です。

家事を済ませ、まずはこの子たちのお散歩〜〜♪
すっごい、よいお天気ですよー!

今日は近場の中央公園。
わんたちもいっぱい。



でも、やっぱりね〜〜(#^.^#)



2ぴきでね〜〜(#^.^#)



走る〜〜〜!!



もう12月になったというのに、紅葉で綺麗な公園。



わんぱくアックももの思いにふけるか。



帰り道は遠回りしてお買いもの。
そしてあわてて出かけたのは・・・

駅ビルのパシフィック・デリ ラスカ店。



LAmamと待ち合わせ〜お昼休みにランチをごいっしょしました。



楽しいお話いっぱい、思いもかけず、今人気のドラマ、流れ星の撮影現場に遭遇した話も聞けてあっという間に時間が過ぎて行きました。

自由な一日、こんな毎日が過ごせたら幸せ〜〜♪

あ、結局、免許の更新には行けませんでしたー!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ウィンターギフトパック | top |