< 2010年12月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

年賀状の準備

年末も押し迫って来ました。
わたしは、28日までの勤務ですが、最後の最後まで多忙を極め、今日土曜日も残業、来週も残業かも(>_<)
風邪はまだ治ってないし、30日には実家に向かうので、もう、大掃除は無理だわってあきらめて^_^;、年賀状に取り掛かることしました。

一年間、撮った写真を眺めてると、やっぱりQ州は良かったです。
ほんの途中まで旅日記を作っていたのですが、なんだか忙しくてまだまだ完成せずにはや半年以上経ってしまいました。
冬休みの間にできるかな?(大掃除もせずに^_^;)

↑は阿蘇の葉祥明絵本美術館のジェイクの丘
なかなか、みんなで撮ってもらうってことはないのですが、貴重な写真、ちーぼーさんに撮っていただいたの。

ちょっと曇ったお空が、夢の中の出来事のように思われるから不思議です。

また行きたいな。




明日は餅つきだー(>_<)

アレちゃんとアックも連れて行きます。

Trackbacks

Comments

フリル | 2010/12/27 20:19

年賀状は 終わりましたかぁ?(^m^)
お疲れ様です
クリパのアップ待ってたら(笑)お礼の ご挨拶が遅れてしまいました〜
忙しくなって中々パソにも向えなくなりますので(;^_^A
ご挨拶させて頂きます
先日は素敵なクリパありがとうございました♪
とっても楽しませて頂きました、そして今年1年色々ご一緒出来て嬉しかったです
お世話になりました ありがとうございます
また来年も どうぞよろしくお願いします(^-^)
良いお年を〜☆

クラママ | 2010/12/28 09:01

先日は、お会い出来てうれしかったです。あのような素敵なクリパに参入させていただいて、感謝感激でした。
かわいい2ワンズの様子も、みていていやされましたよ〜〜
今年も残すところあと数日。週末は新年ですからねぇ。はやっ。同じくお掃除はほったらかしで、昨夜年賀状完成。これで安心して年末に突入です。
何安心してんねん?ってかんじですが、元気で新年を迎えたいです。お忙しいと思いますが、今日一日がんばって素敵な新年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくで〜す。

あーしゃまま | 2011/1/4 22:02

*フリルさぁ〜〜ん、めっちゃご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
あはは、クリパのアップお待ちでしたか。
わたしも待ってたわ(#^.^#)
年末はなにかと忙しいですよね〜わたしは普段なにもしてないので、つけがいっぱいたまって、結局今年に持越しましたよ。
クリパやいっぱい楽しいお誘いもありがとうございました。
アレちゃんもアックもすっかりなじんで、れーすちゃんやおばちゃんにも気を許してる感じです。
ほんとうにありがとうございました。
今年もまたいっぱい遊んでくださいね〜最近疲れが残るようになりましたが、老体に鞭打って遊びます!
今年も良い年になりますように♪

あーしゃまま | 2011/1/4 22:05

*クラママさん、すっかりごあいさつもせずに年を越してしまいました。
クリパではびっくりしましたよーちょうど関西のクリパを覗いてたところでしたから〜クララちゃんどこでもドア〜を持ってるのかな?
元気そうな姿も拝見できてうれしかったです。
今年は悲しいこともありましたが、白犬さんたちのお仲間といっしょに過ごせる幸せをしみじみと感じた一年でした。
また、ぜひ、ごいっしょしてくださいね。
今年はもっともっと良い一年になりますように。
ありがとうございました。

Comment Form

yesno
< メリクリ☆2010 | top |