< 2010年12月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おじさん&おいっこいらっしゃ〜〜い♪

先日のクリパ♪のアップもしていなうちに、またお出かけ。
年末は忙しいー!

ネットで1000円均一セールで買ったお揃いのつなぎ着て、出かけたところはノーティ・ドッグラン。



緑がアレちゃんで白がアック。

↓あれ?
おんなじしっぽがふたつ。
ジョイくんが笑顔で見てます。



アックが凛ちゃんとちゅっちゅっしてる?



と思ったら洋服が違うし。

アックはここにいたっ!



そう、この子はうわさのコブくんでっす!



ブログの写真を見て、似てるな〜と思ったら、会ったお友達も似てるよ〜って。
どうお?
似てますか?

あ、ちなみに左がアックで右がコブくんですよ。

コブくんはアックのおいっこ。
コブくんはジョイくんのおいっこ。

でも、ジョイくんとアックは血縁関係がないの。
不思議なわんこの血縁関係。

わんこは必ずしも一夫一妻じゃないってことらしい。

面白体験でした。

つづきはまた明日。
あ、クリパ♪もアップしますよー!

Trackbacks

Comments

凛ママ | 2010/12/22 20:21

アーサーママさん、日曜日はありがとうございました。
前にご一緒したときよりゆっくりお話できてとっても楽しかったです。
アクア君とコブ君の2ショットほんとに似てますね。やっぱり血は争えない!?
アレックス君とアクア君の仲良し兄弟も見ていてニコニコしちゃいます♪
また遊んで下さいね☆

あーしゃまま | 2010/12/25 22:54

*凛ママさん、先日はありがとうございました。
なんどかお会いしてもなかなかゆっくりお話しできずにいたので、とってもうれしかったです。
似たような職業だったし^m^
先日の様子はまだまだアップしたいのですが、風邪は今だ抜けず、年末のばたばたでまだまだ遅れ、さらにご挨拶もままならず・・・またいっしょに遊んでくださいね~♪
ありがとうございました。

Comment Form

yesno
< ドレスコードはX'mas | top |