< 2011年1月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

トレジャーハンターIN茅ヶ崎2

うちのアックちゃん、昨日あたりからおなかの調子が悪いの。
夜中にぷぷぷ〜〜ってゆるいうん○!
それも何度も!
いっしょに寝てても、おトイレに起きるので、方付けもしなくちゃいけないし、寝不足〜(>_<)
朝方また行きたくなったみたいで、休みなのにパパとお散歩に行きましたよ。

お腹は空くみたいで、食欲はあります。
でも、こんなときは絶食がいいのよね。
それは無理なので、ごはん少な目。
不満足なアックはアレちゃんのごはんを狙ってました。
元気はあるので、おうちにあったデルクリアとビオフェルミンでもうしばらく様子を見ることにしました。

さぁ、昨日のつづき・・・日曜日は湘南マラソンでした。
応援に行こうかと思いつつ、昨日のトレジャーハンターのつづき


『2匹の水龍によって守られた地に1923に出現したカマクラの遺産が眠る
遺産の近く、歌の裏にヒントボックスがある』

を目指して、一号線沿いに歩きます。
ここを左に曲がると海岸ですが・・・



交差点にある、千の川の橋のたもとにある・・・



左富士が見えるこの場所が怪しいらしい。



でも、ここにはありませんでした。
なので、ここでは左折せずに川沿いに西へ歩いて行きました。



どこまで行くのぉ〜?



そうそう、ここで千の川は小出川と合流してるんです。



小出川沿いに北に向かいますよ。




ここ〜〜ここです。



歌の裏?を目指します。



あれ〜?



これじゃない?



やっぱりありました。



ヒントは・・・やっぱりあの公園だよね。



ここは鎌倉時代にかけた相模川の橋の橋桁だそうです。
昔は今の相模川の位置より東側を流れてたことになります。

こちらをみてね。



水田に埋没してたのが、関東大震災のときに出現したんですって。



さぁ、つぎは三つ目。
暗号のなぞは大体解けてますが、位置はうちとは反対方向。
探検に行くのは週末かな?

posted by アーサーママ : 2011/1/25 21:42

Trackbacks

Comments

Jママ | 2011/1/26 14:59

アーサーママさん、こんにちは。
お体の具合はいかがですか?お仕事とかストレスためないようにお大事に。
さてジモティーの私は早速、「真ん中の公園の、滝の裏の白い柱」に行ってみました。あった♪
と思ったら、残念、フェイクでした。
こんなお茶目なこともしているなんて、結構楽しめます。
続報お待ちしてます。

まる子のとおちゃん | 2011/1/27 11:42

早く続きを。
週末が楽しみですぅ〜(^^♪

あーしゃまま | 2011/1/30 15:57

*Jママさん、検査してお薬もらって少し楽になりました。
ストレスって感じてないと思っても、たいしたことなくてもストレスになることもありそうですよね〜お見舞いありがとうございます。
あはは、行ってみましたか?
あそこに?
うちもようやく今日行って来ましたよ。そしてそのつぎも!
ちゃんちゃんって終わるにはまだまだのようです。
最後のポイントはジョグくんちの方が近いかも〜♪
先に行ってみてー!

あーしゃまま | 2011/1/30 15:58

*とおちゃん、早く早く〜〜行きたいーって思いながら早一週間。
行ってみましたよ。
しかし、まだまだ続きそうです^_^;

Comment Form

yesno
< トレジャーハンターIN茅ヶ崎 | top |