< 2011年1月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

冬休み最終日も忙しかった

29日からのお休みもとうとう今日でおしまい。
まだ咳が少し出ますが、だいぶ調子は戻ってきました。

お疲れなのはこのこたちも同様のようです。
ゆっくり10時過ぎのお散歩まで、もう朝寝してましたよ。



空はとってもきれいでした。



海まで行く気力も時間もないので、中央公園へ。

やる気がでないらしい。





ぐるっとまわり、サティのペットショップでおやつとお散歩の後に手足を洗う無添加シャンプーを買って帰りました。
途中で・・・

帰り道、駅前の交差点、広い歩道のところで見つけた、白いわんたち・・・ウェスティ?

あ〜ジョグくんとバニちゃんだー!



ジョグくんはあーしゃの唯一仲良くできた白犬さん。
おっとりやさしいの。
妹のやんちゃなバニちゃんは小さくてキュート。



まずはご挨拶。
リードが絡みますよ。



おっとりジョグくんは9歳になったんですって。



揃いのおしゃれなお洋服です。



アレちゃんはジョグくんにすきすきってしてました。
ちょっと攻撃的に^_^;

バニちゃんとアックはちょっと遊びましたよ。



ジョグママさん、お会いできてうれしかったです。
こんどはぜひゆっくりしたいですね♪
ありがとうございました。

このあと帰宅してお昼をかんたんに食べて、年末に行けなかった美容院(わたしのね)に行きました。

そしてわたしの冬休みは終わりました。
明日は早起きできるかな?

posted by アーサーママ : 2011/1/6 22:39

Trackbacks

Comments

Jママ | 2011/1/7 16:23

アーサーママさん、こんにちは。
昨日は久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです。
ちょっとまだお元気がなかったような気がしましたがお体大丈夫でしたか?
今年は初日の出も、駅伝もサボってしまったので、お目にかかる機会がないかもと思っていました。
こんな楽しい偶然なら何度でも。
alex君もaqua君もいつの間にかすっかり立派に凛々しくなっていて、びっくりしました。
その上alex君はおっとり落ち着いて、なんだかアーサー君を思い出してしまいました。
aqua君はどこかやんちゃ坊主の趣。
昨日は残念ながらスイッチオフみたいであまり遊べませんでしたが、ぜひ公園で遊んで欲しいなと思いました。
自然体で可愛い写真たくさん撮っていただきありがとうございます。自分で撮ると顔を背けたり目を閉じていたりむっとした顔しか撮れないんですよ。さすがに動きの激しい2ぴきで鍛えていらっしゃるだけのことはありますね。
今日はせっせと病院に行ってきました。Baniは大分良いみたいですけど、JOGは相変わらずで、気長に付き合うしかないようです。
帰りに以前ブログで紹介なさっていたメンチカツ買ってきました。すごーく待たされましたが、おいしかったので満足。
今年もいろいろな情報教えてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
(後から気付いたのですが私送ってはいけないものを送って失礼してしまいましたか?どうもすみませんでした。)

クラママ | 2011/1/9 01:33

アーサーママさん、おめでとうございます。
なんだかあっという間にお正月が終わっちゃいましたねぇ。
ことしもまたご一緒できる機会を楽しみにしていますね。
どうぞ、よろしくです。
お正月は関東地方穏やかでしたね。福島のお正月はゆっくりできましたか?
2ワンズもきっと楽しいお正月を過ごされたでしょう?
元気でたのしい一年になりますように。

あーしゃまま | 2011/1/10 14:00

*Jママさま、先日はばったりとお会いできてうれしかったです!
ウェスティ?って思ったらやっぱりジョグくんとバニちゃんでした。
なつかしいジョグくんは年を重ねるとますますおっとりしてて、珍しくアレちゃんがいたずらしようとしてもだま〜〜っどうぞって感じでしたね。
いつもバニちゃんと遊んでるから慣れてるのかな?
うちに2ぴきはお正月疲れがあってイマイチ遊びませんでしたが、きっと海岸に行くと走りまわると思いますよー今日なんて寒いから海まで行けませんでしたが、もう少し過ごしやすい日には出かけて行きたいと思います。
アックはシャンプーをもとに戻してみようかと思ってなるべく回数多くシャンプーしてあげなきゃ。
ジョグくん、とってもきれいでしたよね〜病院通いも大変ですが、がんばってくださいん。
あ、いつもほんとうにありがとうございます〜いけないなんてありませんよ〜アーサーはとっても喜んでます。
ありがとうございます。
またゆっくりお話しさせてくださいね。

あーしゃまま | 2011/1/10 14:03

*クラママさま、ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。
突撃も大歓迎ですよ〜♪
関東は穏やかなお正月でしたが、ここにきて寒い日が続きます。
雨にも雪にもなりませんが、風がひゅ〜〜て寒くて、でも、白犬さんだけは元気です。
2ぴきはみんな家にいてお疲れの様子。この連休も出かけてるか寝てるかのいづれかで落ち着かないみたいです。
明日からの日常に日中はお昼寝三昧なんでしょうね。
ことしもいっしょに遊んでくださいね♪

Comment Form

yesno
< 福島で初詣 | top |