< 2011年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

湘南オフ 開催中止のお知らせ

3月11日(金)東北地方太平洋沖地震の発生を受け、被災地の皆さま、そのご親族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


今月27日に開催される湘南オフの準備を進めておりました。
しまし、地震の影響で、断続的な余震、津波の影響、電力の供給不足、交通機関の混乱など避けられない影響があることから、開催することの検討を重ねて来ましたが、ここに中止を決断いたしました。

一年に一度、湘南でのウェスティ・オフを楽しみにしてくださってた皆様、ランチ・パーティにエントリーいただき、企画にもご協力いただいた皆様、とても残念ではありますが湘南組スタッフ一同、心よりお詫び申し上げるとともに感謝いたします。

わたしたちは、またお会いでができることを心の励みとして、かわいいウェスティとの毎日を過ごして行きたいと思います。

安全で安心な日を迎えられますように、そして被災地での復興を心よりお祈りしております。






  • 大事に取ってあったキャンドル点けて、いつ停電してもいいようにスタンバッてたけど結局停電はありませんでした。いつ来るって落ち着かなかったけど、あらためて家族そろって明るくて暖かいお部屋で暖かい食事が取れる幸せを感じた。 posted at 22:05:54

  • 茅ヶ崎十間坂停電いまだ来ず。急いでごはんのしたのに。。。 posted at 19:29:48

  • @komikuchi 職場でもほんとに停電来るまで仕事させられたけど、PC使えないし、手につかない感じ posted at 19:28:09

  • @komikuchi 茅ヶ崎十間坂もまだですーあるのかないのか、お風呂入ろうか迷ってるよ posted at 19:23:35

  • これから停電 なかなか止まらない posted at 18:27:42

  • RT @train_tokaido: 東海道線は、停電の影響で、小田原〜熱海駅間の上下線で終日運転を見合わせます。東京〜小田原駅間の上下線で通常の4割程度での運転本数となります。[11/03/15 04:58] posted at 05:31:14






Trackbacks

Comments

メルセデス母 | 2011/3/16 00:23

こんばんは。
中止のお知らせ拝見いたしました。中止にはなりましたが、今年の開催準備にあたってのお世話お手間に心より感謝いたします。ありがとうございました!
そして、お父様とご連絡が付いてよかったですね!御親戚の皆様のご無事も心よりお祈り申し上げております。
次回またお会い出来るのを楽しみに致しております。

あーしゃまま | 2011/3/16 22:30

*メルセデス母さま、このたびは中止になってしまいお会いできなくて残念、そして申し訳ありませんでした。
父のこと、ご心配ありがとうございます。
本日、石巻の親戚も無事でいることがわかりました。
メルセデス母さまのお祈りが届いたのですね。
ぜひぜひどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
むちむち兄弟とわたしをお見かけしたらどうぞお声かけてくださいね。

Comment Form

yesno
< チャリで藤沢へ | top |