< 2011年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

白くなったよ

ここ数日、カラッと晴れた気持ちの良い日が続きます。
福島の実家近くの水田では、カエルの鳴き声が響いているんだろうな。

モモや梨、リンゴの小さな実も、つきはじめてるんだろうな。

美味しいふくしまの果物や野菜たち、みんな買ってくれるんだろうか。

そんなことを不安に思う日々、先日実家に帰省してた妹もブログに綴ってました。

Eggplant/エッグプラント

父の実家の石巻の家は、流されこそしませんでしたが、壁に水が入り込んでしまい、倒壊するおそれがあるため、やむなく撤去するそうです。
住宅も不足してるため、住む家を探すのが大変だって父が話してました。

昨夜、久しぶりに地震がありましたが、ほとんと通常の生活ができてる毎日を幸せに思います。

*******************************************************

一週間ぶりに2ぴきの洗濯。
アレちゃんは背中にぽつぽつができてるので、もっとマメに洗ってあげたいのですが。。。

真っ白になったね。



なんかくれるのかな?とキトキトアック。



飽きてきた。



つまんない。



向きを変えてみると・・・



むちむちの魅力的なおちりだって、パパが。

先週、背中を3oのバリカンをかけたけど、アレちゃんの方が丸裸みたいになっちゃった。
ピンクの子ブタちゃん。

Trackbacks

Comments

つむじ | 2011/5/22 23:02

心寄せて購入しま〜す(^^)v

うちも 秀ちゃんの予定では 今日(22日)シャンプーの予定でしたが・・・私の体調が悪くて却下
黄ばんだあずきです
まっちろな2人が羨ましい〜☆

今頃ですが リンクお願いしてもいいですか〜♪
よろすくです(^ー^* )

あーしゃまま | 2011/5/26 21:40

*つむじさ〜〜ん、レス遅くてごめなさい。
体調悪く撃沈してました(>_<)
つむじさんも体調お悪かったのですね。
不順な季節です、お互いに大事にしましょうね。
白犬さんたちのお世話ができなくなるとかわいそーですから。
リンクですか〜もちろん、ありがとうございます!

そうそう、週末、東北や福島のお野菜のチャリティー朝市を茅ヶ崎中央公園でするんですって。
お天気心配ですが、よろしかったらおでかけください♪

Comment Form

yesno
< シロツメクサの季節 | top |