< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

朝と夕

東京での研修二日目、今日もダイソンをかける余裕あり。



ベランダの朝顔観察。
いつものブルーの湘南朝顔。



なかなか咲かなかった、赤い朝顔も咲いてました。



お天気がいまいちすっきりしないせいか、葉っぱはちょっとさびしいです。



そんなことしてたら、余裕のアックちゃん^_^;





2日目の研修が無事終わり、くたくたで帰宅すると・・・



が〜〜ん!
久々に、やられましたー!
楽天のショップから届いてたパンミックスセット。
段ボールを破壊して、クルミをいただいてたようです。

残したところがちょっと不思議。
リビングに置いてたわたしが悪かった?

気を取り直して、スノハウスさんから届いたお野菜見て今夜のおかずを決めます。



ルクエで温野菜作って・・・



おにざきのすりごまたっぷりのゴマダレで・・・



豚しゃぶのせていただきました。



めずらしくアレちゃんがのぞいてる^m^

スノハウスさんのお野菜は、届いたときからいろんなお料理が広がるから楽しいです。

posted by アーサーママ : 2011/8/2 22:01

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ひえひえぐっつとおみや | top |