< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

NEWコンデジ貸してあげた

釣りに行こうと思って有給取ってたパパ、昨夜からのあいにくの雨で、結局お休みそのままで家でのんびりしてたらしい。

コンデジ使っていいよって朝出勤前に行ったけど、いいよ・・・の一言。
カメラにはあまり興味がなく、幸いにも、Nikonのレンズの破損にも気がつかないくらいですから^_^;

夜になって、わたしが撮った分をPCに転送してみてみたら・・・

アレちゃん、寝てる
なんだ撮っちゃんじゃん。



なんだこれ?



アックだ。



あくびしてるし。



あーふわふわアック。



優雅に見えるアレちゃん。



やっぱり、いつもの2ぴきがいいね。
↑の加工された写真はアートモード。
まるで絵画のように加工できるらしい。
おもしろ機能もいっぱい、そんな機能で遊んでたらしい。
わたしが、電気屋さんの定員さんとお話てた時は興味ないらしく、遠くにいたのに、取説見て操作してみたのかな?


今日は七夕。
となり平塚でも七夕祭りが始まりました。
ことしは節電のため、夜19時、日没とともにおしまいだって。

ちょっとさびしいけどね。



短冊に

早期復興と収束を願う

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 朝と夜 | top |