< 2011年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

たっぷり秋のお散歩

やっと来た秋〜これからいい季節になりますね。
職場の外にでたときは真っ青な空が広がってましたが、家についてお散歩にでることにはちょっと雲が出てきて残念。

おじいちゃんとの一時間のお散歩から帰ってきたばかりのアレちゃんもいっしょにお散歩へ。



今日は山の手へ、神社では週末のカラオケ大会の舞台ができてました。



アックも元気。
足はまだ変わりは無い様ですが。



川は雨のあとの増水で濁ってました。



人道橋をわたるとお友達がいっぱい。

こんにちわー!



やさしい豆柴ちゃん、アックも珍しく平気です。





この子たけは吠えたので、吠え返してしまいました。



ゆっくりしてると暗くなっちゃうね。
さぁ、帰ろう〜!



たっぷり一時間のお散歩。
職場でいろいろあって疲れる毎日ですが、楽しくお散歩できるとうれしくなります。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< アックちゃん 新しい病院へ行く | top |