< 2011年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

こんなわけじゃ・・・

今日の午後は半年ぶりのトリムの日。
やっと予定を入れた今日ですが、マイクロバブルもセットの新しいサロンに予約を入れてみました。
わたしも新しいところでのカラー&カットでしたが、アレちゃん&アックもね。

そこはワクチンの証明が居るってことだったので、職場のお友達に作ってもらったネームを貼った、スティッチの袋に入れて持参。



さぁ、4時間くらいかかるって、がんばってね。



6時過ぎ、終わりましたとお電話いただいたので、お迎えにGo。
すっかり暗くなって、日が短くなりましたね。
 


さてさて どんなにかわいくなってるのでしょう〜♪

(↑のタイトルから想像できる?) 



あれ?
アレちゃん?



うわ〜〜アック?



こうしてみるとかわいいけど。



アレちゃんのお口回り、ありえない!



わたしはあごの下が長いのは好きじゃないし、アックは赤くなってたので、短めにって言ったのがアダになったのか、短すぎ。
アレちゃんはまだ毛が多いからふわって見えるけど、アックはヤギのよう。

スカートも短めだし、おしりの下や胸も短め、遅ればせながらのサマーカットってやつか。
週末から長旅だし、またすぐに伸びるからいいかとあきらめることにしました。

いつものお姉さんとこはマイクロバブルは無いけど、こちらの方が二倍のお値段。
リピートはあるかなぁ〜。

ないかも。

posted by アーサーママ : 2011/9/11 18:04

Trackbacks

Comments

ぴろゆき | 2011/9/13 12:48

写真だとカワイイけど。
初めてのお店でのトリミングはドキドキものですね。
特にウエスティをあまり知らない人だと、おかしなスタイルになったりして。
以前は、テリア専門のサロンに出していましたが、お高いので、最近は、姪がトリマーなので、キキは姪にお願いしています。
半分実験台でもあるのですが(笑)
でも結構上手にやってくれます。
--
北海道〜!いいですね〜
秋は食べ物がおいしいしですよね。肉よし、魚よし、野菜よし。
いい時期に行かれて最高ですね。
一生懸命働いてきたご褒美!
私もガンバロー!

あーしゃまま | 2011/9/13 22:32

*ぴろゆきさん、ご無沙汰してます。
あはは〜〜かわいいですかぁ〜?
ほんと、ウェスティカットができるトリマーさんって少なくて、アーサーのころはもっともっとひどいものでしたが、わたしもよくわからずにいたから、こんなものあと。
キキちゃんはテリア専門のサロンだったんですよね〜なかなかお高いでしょうね。
うちは2ぴきだからちょっと手がでません。トライしてみたい気持ちはあるんですが^m^
姪御さん、トリマーさんなんですか?
いいな〜うちのこたちも実験台にどうですかぁ?

久々の北海道です。
行き帰りだけで3日くらいは要するので、道内には4日ほどくらいかな。
忙しい中、ひんしゅくかってお休み取ります。
ご褒美ですかね〜そう思って行って来ますー!
ぴろゆきさんもいつもお忙しそう。
涼しくなったらどうぞお出かけできますように。

Comment Form

yesno
< 残暑はまだまだ疲れも取れず | top |