< 2011年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

絆が深まる?

旅から帰ったら、一気に秋めいて、朝晩は涼しくなりました。
時には寒いくらい。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

長旅の途中もとっても仲良くて、2ぴき遊びしたり、ぴったりくっついていたりすることが多かったアレちゃんとアック、帰宅してからもこんな風に狭いチェアに乗ってることがあります。



アレちゃんはちょっと迷惑顔?



アレちゃんが先に乗ってると必ずアックがやってくるし、アックが先に乗ってると後からアレちゃんが乗ろうとするとアックがう〜〜とか言って甘えてくるので嫌がってたのですが、平気で上がってくるようになりました。
しばらくうごうごいいあって遊んだあとはくつろいでます。

9キロ級ですから、こんなにぴっちりくっついちゃいます。



移動中の車内でもワンプロしてた2ぴき、兄弟の絆はますます深まったような気がします。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< おちつくところ | top |