< 2011年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

残暑はまだまだ疲れも取れず

ひさびさに取ったフリーな平日休み。
公休も有休もなかなか取れない、取りづらい。
仕事の忙しさはそこそこだけど、今、職場が荒れてて(決して暴力はありませんが^_^;)、ミーティングばかりしてるけど、なかなかまとまらず、解決の糸口も見つからず・・・いやな年代になったものです。
夫もよく愚痴をこぼしてるけどね。
とにかく、来週末からの連休に向けて、なんとか落ち着いてくれるといいけど。

午前中はお掃除・洗濯張り切って、お昼から気分転換にサロンでカットとカラーをしてきました。
今回、またまた新しいところにチャレンジ。
茅ヶ崎はサロンがいっぱいあって、どんどんできるけど、閉店してしまったり、名前変わったり、スタイリストさんが移動したり辞めたりでなかなか決まったところへは行くことができません。

今回はとっても落ち着いた雰囲気のサロン、店長さんは無類のネイチャー好き。
いろんな旅の話や、南相馬へボランティアに参加したことなどなど、楽しいお話が聞けました。

わたしはくせっ毛なのでパーマはかけませんが、カラーをすると2時間以上はかかります。
帰宅してしばしお昼寝。

暑いけど、お昼寝は気持ちよく、幸せを感じます。

早めのお散歩に出ようかと空を見ると、あ〜もう秋の空。



そとはやっぱり蒸し暑いから、海までは無理だね。



アックちゃん、歩こうとしません。
足は少しは良くなってるようですが、やっぱり、痛みがあるのかな。



元気なアレちゃんはもっともっと歩きたそう。



結局 駅周辺をうろうろしておしまい。
他のわんこを見つけてはいきなり走り出すときは元気なアックちゃん、日曜日にまた病院行こうね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 仲良くフロントライン | top |