< 2011年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

模様替え

雨の日曜日、昨日から着手してたお部屋の模様替えをしました。
実は、先日のあづまTeshi-got市場で一目ぼれして購入してきた大物があります。
開店準備のときに見回りしてた際に見つけて、販売前に予約してしまった、立派な机です。

とっても大きかったのですが、エルグラに積んで帰って来ました。
これを設置するのは夫のPS部屋と化してる和室。
まずはごちゃごちゃしてるものを撤去しました。

あーしゃのときから使ってた井草の敷物の上にカーペットを敷いてましたが、今までの机の裏にゲボした痕跡を発見!それも一か所ではありませんー!
きっとアクアの仕業に違いない(>_<)

新しい井草の上で邪魔する2ぴきたち。



この机です。
両端に引出があって、内側に半分にたたむことができて、座卓にもなるの。



はしゃぐ。



どこからか見つけてきたアンパンマンの缶をかじるアック。



だんだん疲れてきたアレちゃん。



とっても重くて大変でしたが、やっとできました。



この机、なんと21000円也!
刑務所作業製品で小さなものから大物まであって、大人気でした。

部屋がすっきりしたから、アックのお気に入りの場所も作ってあげたら、さっそく入ってくつろいでます。



作業の間、ときおりチェアの上で待機してるときもありました。



そろそろ汚れて来たなー。
今度は来週にむけて、こちら2ぴきの模様替えか。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 新聞に載りました | top |