< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新聞に載りました

昨日のフェスタの模様を地方紙が報道してました。
そこに妹のブースの写真が!



いい記念になりましたね〜!

そうそう、昨夜はみんなですき焼きを囲んで慰労会でした。

ビールを飲んだあと、父は好きなウィスキーかな?と思ってサイドボードを見ると・・・



ウェスティじゃん!



Arranというスコッチの1998年限定品らしく、全世界で6000本のみだそうです。
妹夫婦がお土産に持ってきたらしく、もったいないからと味見はさせてもらえませんでした。
わたしはスコッチはよくわからない。



かわいいし記念になりそうなウェスティものです。

日曜日のお昼過ぎ、ふくしまを後に帰路につきました。
行楽シーズンとあってか東北道は那須あたりからのろのろ運転、7時間かかってようやく茅ヶ崎に到着です。
弾丸ツアーいっしょに行ってくれた夫へも感謝です。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ふくしま はーと・くらふと チャリティフェスタ 第2回あづまTeshi-got市場 | top |