< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

暴れん坊がやってきた

久々にやってきましたー!



♂だけどレイちゃんって名前がついた義妹のところのジャック、6ヶ月で5キロだって。
もっと、大きくなるかも〜ならぶと大して大きさ変わらないね。



アレちゃんはこのあと遊んでましたが、アックは完全無視!
近づくとう〜〜って怒ってました。

うちにはいっぱいおもちゃが転がってるので、夢中になって遊んでましたよ。
また来てね。

午後のお散歩は・・・



久々に南口へ行ったら、はらドーナツだったところが素敵な美容院になってました。
どうも、ここはビビちゃんのママ、鎌倉マダムは常連さんらしい。



わたしも今度行ってみよ。

茅ヶ崎の駅周辺はMOKICHI以外にわんOKのレストランが少なくて、お夕飯をゆっくりいたけるところがないかといつも散策してます。
線路に近いこの串揚げのお店、そろそろエントランスのこのコーナーでも気持ちよくすごせる時期がやってきたような気がするわ。



こんど、パパを待ち伏せしようね。

Trackbacks

Comments

ビマ。 | 2011/10/5 01:16

なんちゃってマダムです^^/。見に行ってくれたのねん、ありがとー。
あーしゃままも10歳若くしてもらっちゃって、うふふっ。

あーしゃまま | 2011/10/8 22:52

*マダム・ビマ。〜〜お誕生日だったのねん。おめでとーございますーいっしょになんちゃって〜〜って元気で若く行きましよー!
それにはあのサロンに行かなきゃね。

Comment Form

yesno
< いつのまにか秋 | top |