< 2011年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

テラスモール行って来たー!

隣の駅辻堂に先週オープンした テラスモールに 行って来ました。



もっと早く行きたかったけど、オープン当初はすっごく混んでたし、日曜日はオフ会、今週になってなかなかお休み取れなくて、かと言って仕事帰りに寄る体力・気力は無く(定期圏内ですけど)、アクティで辻堂止まることなく帰宅してました。

オープン記念のセールもしてるから、やっぱり行きたいな〜って、今日ようやく午後休して行って来ましたよ。

一番欲しかったのは これっ!
奮発してました^m^



AGGのブーツ。
後ろにチロリアンテープがついてて、通常のものより底が厚く甲の部分もしっかりしてるから歩きやすい。



折って履くこともできるんです。
今、メルマガ登録でポーチがもらえます。



お食事するところはどこもいっぱい、パスタやさんでは一人だったから数分で入れました。
エビのトマトソースクリームパスタはうまうまでした。
ちょっとお高いかな。(写真無し)

お洋服とお皿とオルビスの限定クレンジングを買って、3時間ほどうろうろして帰宅しました。

テラスモール内はららぽーとの様に店内にはわんこは入れません。
でも、ペットショップは一階のお外テラス部分にあり、2階以上のテラスがとっても広く、レストランのテラス席もあるので、そちらではいっしょにお食事できるかも。
確認してからおでかけくださ〜〜い。

帰宅したら、アレちゃんはおじいちゃんとお散歩に行ってていませんでした。
こっそり2階にあがると、わたしのベッドの上からアックがこっちを見てました。
夕方はここでまってるらしい。
おばあちゃんが言ってました。

アックとお散歩にでました。



中央公園に行ったら、おともだちがいっぱいいましたが、アックはアレちゃんが居ないので、どうもうまく遊べない。



1時間ほどで帰宅すると、アレちゃんが玄関に出て来て不思議そうな顔をして、アックとあいさつしてました。



今夜はボジョレー2本目(1本目のお話はまたあとで)。



今日、買って来たさんま用のお皿に盛り付けてみました^m^



気分転換できたなー。
明日は土曜日、お天気悪いから仕事から帰ったら映画を観に行く予定。

posted by アーサーママ : 2011/11/19 06:05

Trackbacks

Comments

みっくんママ | 2011/11/19 11:39

ア−サ−ママ様、こんにちは。
行ってらしたんですね。
私も行きたいと思って・・・
でも、ワンコも一緒に入れるお店はあるのかな?あるんですね。
年内に行けたらいいな。

わんすけ姉 | 2011/11/21 16:55

立川のオフ会では久しぶりにお会いできすっごく嬉しかったです!!!
近くに住んでいながら、お会いする機会がなかなかなく残念でした。
ブログをほぼ毎日拝見していますので私はお会いしている気がしてましたけどね(^_^)/

テラスモール、私も行きましたが凄く混んでいて大変でした〜
いろいろお店があったので、また行くのが楽しみです♪

またかーたんと遊んでくださいね。

kay | 2011/11/21 23:04

ままぁ〜♡
レポ、ありがとうございましたぁ!
ブーツもとっても可愛いですね♪

我が家も今月のうちには行けそうです〜
先月からすんごい忙しくってどこにも行けてないのです。。。
ご立腹のベリーのためにも 早めに行くぞぉぉ〜^^

あーしゃまま | 2011/11/22 20:45

*みっくんママさま、テラモは有名ですか?
友人が山梨でもCMが流れてるとか。
すっごいわーいきなり都会に行った気分でしたよ。
わんこはお外だけです〜ランチはできそうですが。
ぜひお出かけくださ〜い♪

あーしゃまま | 2011/11/22 20:57

*わんすけ姉さん、パパさん、ほんとうにお久しぶりでしたー帰り際でしたが、お会いできて本当によかった!
びっくりしたのはお嬢ちゃまのりっみこちゃん!大きくなりましたね〜かわいくて、勝手にお写真載せちゃってますーかーちゃんは後ろ向きしか撮れませんでした(>_<)
テラモ、行かれましたか?
混んでるけど、ゆったりした通路なのでお買いものは楽しめますよね。
また行きたいです。
かーたんと元気に海を走りたいな〜拙いブログみてくださってありがとうーまた遊んでくださいね!

あーしゃまま | 2011/11/22 20:58

*kayさ〜〜ん、ふふ、レポに飛びついてくださってありがとうございますーべりーちゃんの大好きなカフェがいっぱいありますが、わんこはどこまでOKなのか、またレポしますね!
そうですよね〜来月からはお忙しくなるんですね〜お体お大事になさって乗り切ってくださいね♪

Comment Form

yesno
< 今年のボジョレーはちと違う | top |