< 2011年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

忙しい午後休の日

久々に雨、午後休取ったのにー!
休みと言っても、今、このあたりでは話題持ちきりの隣の駅辻堂にできたショッピングセンター、本日オープンだからと言って、行く分けでも無く、2ぴきのマイクロバブルの日なのでした。

辻堂通過の快速アクティで賑わう様子を垣間見、定期券圏内でラッキーとか行くなら平日と心に決めました。

マイクロバブルは2回ほどセルフで行ったサロン、今日はとってもお疲れでほかにも用事があったので、サロンにお願いしました。
雨の中、車で届けて、帰宅して用事を済ませたあたりで終了の電話、すぐに迎えに行って帰宅するともう5時でした。

マイクロバブルはやっぱりすっごい!

アレちゃんのしっぽがヤバイです。



くせっ毛のアックもヤバイです。



こんな感じで目だって伸びては無いけど、毛先がばらばら。



明日は土曜日で午後休だからママトリムします。

あー忙しー(>_<)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 夜な夜な | top |