< 2011年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

夜な夜な

真夜中、カシャカシャ・パリパリ・ゴソゴソ・・・という音が聞こえて来ました。
え?
あー!

真っ暗なリビングのライトを点けると・・・

レトルトの袋に顔を突っ込んでるどろぼう白犬が一匹・・・



はい、アックです。
また、やられました。
夜ごはんにトッピングしたPOCHIのレトルトおかずの空き袋を、ぴかぴかになるまで舐めてました。
うっかり届くところに小さなゴミ袋に入れて下げておいたわたしが悪いんだけど。。。

キッチンの隅に行くと、なにかあるってわかってて、夜な夜な・・・実は留守中も探ってるアックちゃん。

どんだけの食欲あるのか。
日中の運動が少ないんだろうね。
おじいちゃんとお散歩行ってるアレちゃんは夜中は爆睡。

だから夜ごはんのあとはアレちゃんに遊べ―って



いやそうなアレちゃん

ついつい、こんな怖い顔をしてしまいます。



アレちゃん、ほんとうはこんなにかわいいお顔ですから〜



夜中に起こされ、目が覚めちゃって、ネットしてたら、ウェスティ・パーティでかけっこのエントリーを受け付けてることがわかって、夫とアックを参加させることにしましたー!

わたしは走るの遅いし、足の指、骨は一週間で綺麗にくっついたけど、まだ痛みが。。。とほほ。

日曜日はお天気になりそう〜〜久しぶりのお会いできるお友達もいて、とっても楽しみです!

Trackbacks

Comments

ビマ。 | 2011/11/10 11:44

ライトを点けると…ぐふふっ、こんな可愛いお顔がにゅ〜と現れたら、とてもじぁあないけど叱れないよね、あははははっ。

今頃になっちゃったけど..あーしゃまま〜おみ足大丈夫?痛かったよね><;、人の事は言えない熟女だから!心配になっちゃったわー。
どうぞ、足元にお気をつけあそばして〜〜^^/。

日曜日、ウエス晴れが期待できそうよね、なにを隠そう...箱入りビビがオフに行くことになりましたww。家もかけっこに外人をエントリーさせようかしら〜^^。
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてまーす。

あーしゃまま | 2011/11/11 05:59

*ビマ。ん♪〜いつもこんな悪戯顔のアックなの〜うちの子に限ってこんなことをする子に育つとは^_^;
どんだけ〜の底なしの腹を持ってるんでしょうね!

足はだいぶよくてテーピングしてるけど、まだね〜歩くと痛い!アックがキッチンでジャンプして踏むし。。。
ビマ。もお腰もね〜お大事にね〜(>_<)

日曜日、箱入り以上さま、参上なのねっ!
かけっこにお兄さんがでるのー?ビビちゃん、大好きなお兄さんとだからうれしいね(#^.^#)
久しぶりにお会いできますね〜楽しみにしてます♪

あ、辻堂のテラスモール、行った?

ビマ。 | 2011/11/11 09:31

まだ行ってないの〜^^/。
この間、茅ヶ崎に行くので辻堂を通ってもうびっくりよー。えっ!これが辻堂(@ @)葬儀屋さんは何処へ...うふっ何年前の話しよね。
こんなに便利になって..快速がそのうち停まるようになるかしらね^^。

あーしゃまま | 2011/11/12 23:12

*ビマ。〜今日はまたまたすっごい人だったよ。
辻堂ってなぁんにもない街だったけど、今では目を疑うほどよね。
そうそう、今日も快速で、辻堂には止まりませんって何度も放送してた。
やっぱり辻堂止まるようになるかなー茅ヶ崎とばさちゃったりして(>_<)

Comment Form

yesno
< 綺麗になったけど | top |