< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

暑い日曜日

北海道への旅
 9月16日 自宅〜那須SA
          
 9月17日 那須SA〜青森〜函館〜森道の駅

 9月18日北森道の駅〜蘭越〜石狩・ウェスティ北海道オフ〜長沼マオイの丘  更新中 ^_^;

をアップしてます。



雨上がりの暑い日曜日になりました。
今日も夫が仕事で、ずっと週末はお出かけ無し、だからお散歩は近所なんだけど、この暑さでは海岸は無理ね。

やっぱり中央公園へ。



紅葉が綺麗になってきました。
奥多摩とかに行きたい。



しかたないから また兄弟で走る。

わ〜〜



わ〜〜



葉っぱ



公園の先のスーパー内のペットショップでおやつ買いました。
体に優しそうな国産ものが増えました。



帰宅してしばらくしたら、タイマーでセットしてたくるみパンが出来上がり。
いい匂いで美味しいけど、自分で作るパンには少し飽きたかな^_^;



そしてケンタの限定南蛮だれチキン



暑いからあわあわといっしょに食べてたら、夫の帰宅。

日曜日の午後はのんびり&だらだらで終わりました。

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2011/10/21 00:22

落ち葉の上の2ピキ、
カワイイなぁ♪

北の大地、
いまどこで楽しませて貰って、
レポートで二度おいしい(^^)v
続き、プリーズ(^J^)

あーしゃまま | 2011/10/21 22:03

*とおちゃん、白犬さんはどこでもかわいいですよね〜♪
枯葉の上で暴れたあとは足が汚れて後が大変だけど。。。

北の大地…なかなか先にすすめません。
あ、もう出発されましたかぁ?
おニューのシュラフ拝見しましたよ〜天気が残念ですが、気を付けておでかけくださいね〜♪

Comment Form

yesno
< 北海道の旅1日目、2日目+3日目予告をアップしました | top |