< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いやし?

夜中にカサカサ?パリパリ?する音がするので目が覚め、あっと慌ててリビングへ!
アックがナチュラルハーベストのカリカリフードの袋を咥えてました。
お夕飯の時に、フードストッカーに入れて、カラになった袋をごみ袋に入れてキッチンのすみにかけておいたら、袋を引きちぎってフードの袋をひっぱりだし、顔を突っ込んで舐めてました。
そんなにお腹が空いてるのか。
底なしのアックのお腹ですが、帰宅が遅くなってお散歩時間が短いために、エネルギーが余ってるんだろうな。

おかげで目が覚め、昨日のブログをアップすることにしました。

お夕飯のあと、片付けしてると

なに?



どうなってるのか



こっち見た



そしてアレちゃんの手はアックの太もものあたりに



寝てるし



しばらく二人でじゃれ合ってるうちに、寝てしまったようですが、もっと動き回ったほうがアックの体力を消耗させるのにね。
すでにおじいちゃんと一時間以上も散歩してるアレちゃんは眠いらしい。
迷惑だけど、しかたなくいっしょに寝てます。

そういえば、夜のお散歩で通りすがりのおばあさんが喧嘩しないの?って聞いて来ました。
それも本気で喧嘩しないの?って。

しませんね。
じゃれ合って遊んでます。って言ったら、とっても不思議そうに そうなのーって。

わたしもこんなに仲が良くなるとは思いませんでしたけどね。

疲れて帰って来ても、かわいい2ぴきにいやされてる毎日です。

アックの真夜中いたずら事件とはまったく無縁の内容でした。

おやすみ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< うわさの健康ぐっつ | top |