< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

季節は廻る

昨日のうちに夫がでかけてしまったので、昨夜はわたしといっしょにシングルベッドで寝た2ぴき。

川の字ならいいのですが、頭に乗ってみたり、足元やベッドの真ん中で真横になってみたり。

それに、アックは、物音に敏感で、う〜〜とかわんわんとか言って、廊下のゲートを押し倒し、玄関まで降りる始末。
パパが帰って来たのかと思ったのか。

アレちゃんはアックのう〜〜って言うのがどうも怖いらしくて、寝るときは近くに行きたくないらしい。
だから、ベッドは好きな位置に占領され、夜中に何度も起こされ、寝不足寝不足。

朝、5時からお散歩して帰宅してごはん食べさせて、出かける準備して7時に家をでて、あー忙しい朝です。

そんな2ぴきは並んでゆったりん。



涼しくなってアレちゃんの鼻が白っぽくなってきました。



アックのお口の回りはずいぶん白くなってきました。



季節は巡り、すっかり秋。

当初 夫の研修は、3.11の震災の翌週からの予定でした。

今日で7か月になりました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 連休は茅ヶ崎散歩 | top |