< 2011年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

中央公園とホームセンター

夫が留守なので、アレちゃん&アックと毎晩夜勤勤務のように熟睡できない毎日。
今日はお休みなので6時半まで寝てました。
もっと寝てれば?って?
目が覚めるんです〜年ですから〜^_^;

今日もお散歩は10時を過ぎてから、中央公園に行きました。



ボロボロのサッカーボールを見つけました。



蹴ってあげると喜んで追いかけるアック。



アレちゃんは興味が無いみたい。



アックも飽きて、アレちゃんにとびかかる(ー_ー)!!



公園は楽しいね。



ずっと居たいってアック。



この先のホームセンターに行きたいので、北側の入口に向かうと、かわいいトイプーのぷーちゃん。



もういっぴき、すでにホームセンターでフードを買ってもらったトイプーちゃんに会いました。



ホームセンターでは豚耳のカットタイプを探したけど、見つからず。

え〜〜!


洗剤や掃除用品ばかりを購入。

アック、へんなんですけど。


カートの縁にあごのせてるアック、お客さんに笑われてましたけど。

つまんないんだもの。


帰宅したらもうお昼を回ってて、焼きそば食べて、録画してたマルモを観てたら寝ちゃって、窓が開いてたのでくしゃみと鼻水で目が覚めました。

風邪ひいたか。

夕方、イオンのペットショップに行こうかと思ったけど、明日夫が帰宅するのでまともな食事のための買い出しをしてたらすっかり真っ暗になったので、夕方のお散歩は中止。

リフレッシュ休暇も、夫の居ない日々もあっという間に過ぎて、結局、北の旅のブログもアップできず仕舞い。
Q州の旅と同様にならなければいいけどね。はぁ〜。。。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< そろそろハロウィン | top |