< 2011年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

新しいものは ぽちっとね

台風が来てます。
雨も降ったりやんだりでムシムシ。

今日は午後休、帰りの電車の中で傘を置き忘れ、気が付いたのはスーパーに行ってから。
諦めて台風に強い、骨本数の多い傘を購入、お買いものして出たころには雨がぽつぽつ降って来ました。

日中帰ると、アレちゃんは玄関でぼ〜〜とお出迎え。
アックちゃんは降りて来ません。
そっとリビングを覗くと、やっぱり寝ぼけたようなお顔です。

なんだ、寝てるのか。
(アックちゃんの後ろにコングが立ってる)



これ、かわいいでしょ。。
ハロッズのバッグ。
ネットでぽちっとしちゃいました。



お片付けしてたら、アックがう〜〜って言うから何かと思ったら、パパのゴルフのパターカバー。
狙ってるから、危険なので、高いところへ避難させました。



見えてても取れないと思うと諦めるのがアック。
結構しつこく根性あるのがアレちゃんです。

職場の若いママさんがぽちっとするって言うから、わたしもひとつわけてもらいました。

おしりふきやウェットティッシュに使うの。



詰め替え用を乾燥しないように使えちゃうフタです。



わがやは赤ちゃん用におしりふきをウェットティッシュ代わりに使うので、これはとっても重宝します。

お天気悪かったり暑かったりでお出かけできない日が続くと、ついつい、ぽちっとしちゃいます(#^.^#)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 記念日2つ | top |