< 2011年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

懐かしの十勝〜糠平へ

2001年、あーしゃとの4回目の北海道は十勝〜糠平〜釧路の旅でした。
その思い出の場所が今回の目的地。

糠平湖畔。



小さな花がとってもかわいい。



泊まった糠平のキャンプ場では毎晩のように雷雨に見舞われ、あーしゃはテントの中で震えてました。木にはクマの爪痕がありました。

マルガリータのあーしゃ。



釧路の達古武キャンプ場。



チェアにはお座布団が敷いてありました。

富良野のラベンダー。



あーしゃはいつもマルガリータ。
延ばし始めたのは、ネットを始めるようになったこの後からでした。

早いものでもう10年が過ぎ去り、今年は初めてこの子たちと北の大地へ向かいます。



明日16日金曜日の夜、仕事を終えた後、出発して那須あたりでPキャン、ひたすら北上し、土曜日の夜のフェリーで函館にわたります。
うちから青森港までは約12時間の予定。

十勝池田町と糠平の宿に泊まりますが、あとはPキャン。
帰り23日に、福島の実家に寄って一泊、24日土曜日に帰宅の予定。

旅の様子は いまどこ でね。

twitterにも更新情報流します。

行って来ますー♪


Trackbacks

Comments

URA | 2011/9/16 00:17

行ってらっしゃい。
思い出の北海道  すばらしい旅になりますように。
それにしても毎日暑いです。
涼しいところで充電してきて下さい。

まる子のとおちゃん | 2011/9/16 07:40

12時間つて事は、我が家からは更に4時間。
 きっと忘れられない楽しい旅になる事でしょう♪
行ってらっしゃ〜い(^^)v
イイなぁぁ

あーしゃまま | 2011/9/16 12:49

*URAさん、URA家はたびたび行ってらっしゃるから、とってもうらやましく思ってます〜(#^.^#)
こっちはほんとうに暑い。
今日は湿気もあってむしむしします。
北海道は気持ちいいかなぁ〜〜台風が心配ですけど^_^;
行ってきます〜!

あーしゃまま | 2011/9/16 12:52

*とおちゃん、以前あーしゃと行ったときは、あーしゃはすぐにあきて、散歩しろーってうるさくて、一時間くらいで休憩してました。
だから、前日に出発して途中でPキャンしてからフェリー乗ってって、足掛け三日くらいかかってたような。
がんがん走れば、もう少し着くかも〜。
うちからだと首都高を抜けなくちゃいけないので混むんですよね〜まるこちゃんちからもいっしょか。
フェリーは車の中で夫と残留です〜行ってきますー!

Comment Form

yesno
< 届きましたーウェスティ・カレンダー | top |