< 2011年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2004年の利尻・礼文の思い出

グル―ポンなどのクーポンサイトってお得なものが結構あります。

ちょっと前に購入した、100枚のL版の写真が190円!

ネットでオーダーできるのですが、なかなか時間が取れなくて、締切前日に発注。

それが届きましたー!



2004年にあーしゃと最後に旅した北海道、利尻、礼文の思い出の写真です。

デジカメになってから、滅多に印刷することが無くなって、ときどきPCで眺めてるわたしですが、夫はおそらくとっても久しぶりか初めてでは無いでしょうか。

とっても懐かしそうに眺めてました。

中には、2006年のlieさんのカレンダーに載せていただいた利尻富士をバックにした写真がありましたが、あーしゃが登場する8月にはもうここには居なくて、8月最後の日に、アレちゃんがやってきたのでした。

お気に入りの数枚を披露します。









今月中旬、夫が勤続記念でお休みがいただけることになり、北海道へ行くことにしました。

あーしゃは5回も北海道に行きましたが、アレちゃんとアックは初めての北海道、あーしゃとの思い出をたどります。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 新しいものは ぽちっとね | top |