< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

台風一過のあとは秋?

大きな台風でした。
湘南では被害はなかったものの、ニュースで見る光景にはあらためて自然災害の恐ろしさを思いさらされました。

朝起きたら、涼し〜〜寒いくらい。
まだ霧雨が降ってました。
お散歩も行けずにおうちおトイレでうんPもしっこも済ませてもらいましたが、アレちゃんはどうもすっきり出ていないみたい。
まる2日、台風のおかげでお散歩無しですからね。

夕方、職場を出たら、涼し〜〜早く帰ってお散歩行かなきゃ。

待ってた2ぴき、荷物を置きに2階にあがると、2ぴきはいきなりおトイレでうんPとしっこを完了。
アレちゃんはしっこしてうんPしてまたしっこしてました。
がまんしてたのね。

さっそく山の手にお散歩に行きました。
アレちゃんの足の様子を見ながらゆっくりとね。







橋の周辺ではお友達わんこにいっぱい会います。
かわいいトイプーくん。



アックも平気でした。



におにお。。。



風が強いけど、気持ちよくからっとしてます。



アレちゃんの足も順調。
でも油断禁物。



いつまでも明るいからついつい長くなってしまいます。
アレちゃんは家を出る前にうんPをしてきたのに、さらに4回もしましたよ。
アックも済ませて来たのに2回ですー!
寒天ごはんの効果もあるのか。

すっきりお散歩できるこのくらいの気温がいいなー。



明日はお天気になりそう。
久々のお休み、お出かけしたいけど夫が車使うって。
がっくし(>_<)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ジャックも欲しかったのよね〜 | top |