< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おうちプール開き

一週間、ぶっ続けでがんばってやっと来た土曜日は13時までの勤務なので、お買いものして帰宅したのが15時過ぎ。
暑いかなぁ〜と思ったら、2階のリビングは風が吹き抜け、結構涼しかったです。
軽く掃除してアイスコーヒーで一息、ちょっと横になったら、ちょっとのつもりが1時間近くも寝てしまいました。

見上げる2ぴき。



そろそろじゃない?って?
なんだか疲れてるし、アレちゃんの足も心配だから、屋上でプールしようか。

屋上は西向きなのでまだまだ陽がさしてるけど、もう少しでマンションの影になりそう。

アレちゃん、さっそくちゃっぽんちゃっぽん。
冷たくないみたい。



アックにはボール投げて遊ばせる。



ナイスかっ!



高く上げて・・・



水に落ちたら、王冠ができた。



なかなかナイスなショットが撮れる、新しいコンデジはすごい。

青いボールは固めで壊れててピーピーならないので、すぐに飽きちゃいました。



今度はお気にいりの赤いボールを持ってきた。



アレちゃんがキャッチして走った。



もう痛くないのかな?
一度持ったボールは決して離さない。



アックが欲しそうにしてるけど、絶対無理やり奪ったりしません。



持って来れば投げてあげるのに、絶対出さないアレちゃん。
むりやり奪って、アックに投げてあげたら・・・



やっぱり、ぜったい離さない。



破壊しようとしてる!



取り上げて、外に投げるふりをしてタオルに包んじゃったら・・・



向こうに跳んじゃったーって見上げるアレちゃんとにいちゃん取ってと言ってるようなアック。
かわいすぎ♪

ボールで遊んだらよだで汚れたので、お水で洗ってお開きにしました。



これで一時間、少しは運動になったかな。

明日・明後日は連休でうれしい〜♪

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 夏の朝 | top |