< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アレちゃんの左手

『大変だーアレックスの左手が痛いみたいで、少し歩いても気にしてて、ぜんぜん歩かない。』

今朝、散歩から帰った夫が言ってました。
見た感じはなんともないけど、夕方のお散歩も無理に行かずに様子見ててっておじいちゃんに話したら、病院か?レントゲンか?って心配してました。

夕方急いで帰宅、お散歩も行きたがらないので行かなかったとおじいちゃん。
おばあちゃんも、アレちゃん、どこがi痛いの?って聞いてるし。
わたしとアックと3人で外にでると、やっぱり変な歩き方で、左手を気にしてる。

やっぱり、病院へ行きましたー。

やだやだ。。。



疲れたー。



なんとアレちゃんの肉球に小さなおでき?がありました。
おできなのか、傷がついてるのかはわからないって。
そこを触ると痛がります。




思い当たる節が、、、先日、肉球の間をバリカンかけました。
傷つけちゃったかな?

イソジンで朝晩消毒し、お耳のお薬の効果も期待して、週末また診ていただきます。
肉球クリームも塗ってあげよう。

いっしょに並んで肉球チェック。

右がアック。
アックはつるつるだー。
お散歩の量が違うよね。



ならんでクールダウン。



ムービー撮って見たけど、わかりますか〜?



失礼しました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< カートにぎゅっ! | top |